とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
と思ったらアーリィが仲間に・・・ブラムスとレナスも!?w
2006-06-28 Wed 08:32
てわけでおそらく最後のダンジョンかと思われるところまで到着・・・。

まぁいいや・・・

昨日は久しぶりにやってきました~!

戦績!!

○×○○○

ふむ、よい調子だw

で・・・今更ながら知ったんですが・・・。

12州から砦戦が2回あるんですね!!

私としては制圧戦まで持っていける! と思っていたのに・・・砦戦のせいであと1勝しないと制圧戦にならない状況に・・・がくり・・・。

でリプレイは2戦ほどやりたいと思います!

まずはこれ・・・
060627_15473801.jpg

じゅ、十常侍!?

実は君主名にもちゃんと十常侍ってはいっていたりする・・・w

あ・・・まぁ勝ちましたしたけど・・・。
しかし落城勝ちできなかったのは意外でしたね・・・守りうまかったです。

基本情報
緋乃元軍、12州(名将)
侵攻度・・・9668
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右、士気・左)
使用カウント・・・61
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、12州
侵攻度・・・10000
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・20
合計武力/知力・・・26/26
特技・・・伏兵1、復活1、防柵2

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・29.4パーセント、敵軍・・・10.9パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・なし

次は本日のメインデッシュ~w
060627_15561001.jpg

魏武~マジかよ・・・。

基本情報
緋乃元軍、12州(名将)
侵攻度・・・9870」
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右、士気・左)
使用カウント・・・59
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、14州
侵攻度・・・11476
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・56
合計武力/知力・・・23/31
特技・・・伏兵3、復活1、魅力2、勇猛1

序盤伏兵も全部掘れましたし攻城されることもなく・・・いいスタート!
中盤、相手が魏武号令! こちらライン上げて程の範囲外から暴虐!!
で攻城にも成功して、、ゲージでも勝っているものの、ホウ徳と楽進が生き残りこちらは引かないとダメな状況に・・・ま、まずいよ? これ?
ただし兵法は使ったし使わせたのでオーケーです。
そして仕切りなおした後・・・相手魏武号令!! ホウ徳と楽進は武力+6に・・・w・・・ぎゃぁ!!
こちらは向こうが攻めてくるのを待って近づいてから出して・・・暴虐!!
張春華は反計範囲に入れてましたし向こうも承知していたので使わず。
で殲滅しようとするも・・・ホウ徳と楽進が逃げ帰る、こっちは数の多さで攻城をいれて・・・落城勝ち!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・11.8パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・18
一騎打ち・・・なし

今日はこんな感じで・・・久しぶりにまともに・・・?w

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<・・・・な、何でこんなに重いです? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | アーリィ・ヴァルキュリアは相変わらず敵ですか・・・ってアリューゼも!?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 16:47 | | #[ 内容変更]
やっぱりロリコン魔導師いいね
初めまして、Gスケと申します

>十常侍
マジすか(;´Д`)
すげぇネタデッキなのに…中の人スキルが高かったんでしょうね

今回、同じチームになるって事で、相互リンクお願いしたいんですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします
2006-06-29 Thu 03:27 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
返信=・・・英語でなんて~の?
>Gスケさん
初めまして!
ええ・・・高かったですよ!!w
相互リンク、了解しました。
こちらこそよろしくです。
お互いがんばりましょう!
2006-06-30 Fri 08:27 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
