とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・な、何でこんなに重いです?
2006-06-29 Thu 07:47
というわけで新しい記事書く画面表示させるのに1分以上かかるって・・・。

いつの時代のネットとPCだよ!?w

FC2の自分のブログ周りだけなんですよね・・・なんで?

まぁ・・・ほっとけば直る?

で・・・昨日はがっっつりと・・・18戦!!w

廃人が・・・「ここにいるぞぉ!」w

だぁぁぁ!!重い!!!

文字書く分にはいいですが画像は無理ですね!
1分待ってもアップロードされないんですけど!?
いつもは5秒もまたないのに!!

てなわけで再起動~!

・・・・な、直んないです・・・。

ちょっと時間かかりすぎるので今日はここまでにします・・・がくり・・・。

一応13州になりました!

それでは~

別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は大丈夫~♪ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | と思ったらアーリィが仲間に・・・ブラムスとレナスも!?w>>
この記事のコメント
頑張って覇者になって下さい!
自分は覇者になりましたが。自慢ですよwwww
早くチームランキング2位になって僕からサブリーダーの称号を奪ってくださいww
それぐらい廃人になってね
2006-06-29 Thu 10:15 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
返信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばりますよ~!
おめとうございます。そうですかw
それは無理っぽい・・・だってペース速すぎですw
ええ・・・まぁ今週は廃人仕様でいこうかと・・・って誰が廃人ですか!?ww

それでは~
2006-06-30 Fri 08:29 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
と・・・
>王奕さん
っていれるの忘れましたすいません
2006-06-30 Fri 08:31 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
