とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は大丈夫~♪
2006-06-30 Fri 08:25
今日はするする動く・・・昨日のは・・・一体・・・?

まぁいいや・・・で・・・

まずはリンクの追加!!
Gスケの三国志日記(チラシの裏
Gスケさんのブログです。
同じチーム「冬甘言♪」のメンバーです~。
蜀単甘皇后使いです! R張飛入ってる・・・w
ていうか・・・ち、チラシの裏・・・?w



060629_191335.jpg

十四州昇格!!

覇者まであと少し~がんばりますよ!!

060630_072800.jpg

で・・・引きの方ですが・・・あたりの君主カードと・・・。

SR趙雲!!

ま・・・使わないんですが・・・w

戦績は~

○○○○×○×

で・・・最近苦手なデッキが判明・・・蜀涼暴虐と・・・名君流星・・・。
前者は暴虐反計しそこねると武力で押し負け、後者は柵と兵法連環とかでもうね・・・。

リプレイは制圧戦中の1戦から!
060629_17383201.jpg

よく見ると相手は砦の制圧戦中みたいですね・・・w

基本情報
緋乃元軍、13州(名将)
侵攻度・・・11000
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右、士気・左)
使用カウント・・・54
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、13州
侵攻度・・・10670
兵法・・・神速の大攻勢
兵法使用カウント・・・57
合計武力/知力・・・23/31
特技・・・伏兵3、復活1、魅力2、勇猛1

序盤
伏兵を全部掘り当てる・・・相手にもそれなりの損害を与え仕切りなおし。

中盤
攻めあがると相手も全員出してきて・・・魏武の大号令!!をきっちり反計!!
こちらはさらに暴虐なる覇道!!
相手は引きつつ・・・

兵法マスター+外伝!! 神速の大攻勢!!

いや、3人しか騎兵いないのに・・・まだ魏軍の大攻勢のほういいような?
これをうまく程で迎撃取ったり、乱戦に持ち込んだりして耐える・・・。

兵法マスター+外伝!! 増援の法!!

でさらに粘る!!
そのあと張春華が出てきて雲散霧消の計をするものの・・・反計!!
ちなみにこれ偶然です・・・荀を程がいない方向に向けてたらたまたまw
ラッキ~それで陥陣営使ってまでがんばって、残り一撃まで削るも削りきれず・・・城に帰る・・・。

終盤
相手がライン上げて魏武の大号令!!
こちら、城に張り付かれる直前で出して暴虐なる覇道!!
曹操に城壁1撃いれられるも、殲滅する・・・楽進とホウ徳が戻っていくも
城門でさらに陥陣営!!
さすがに武力23はとめきれず・・・落城勝ち!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・4.7パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・8
一騎打ち・・・なし

そんな感じですね~・・・。

060629_192044.jpg

最新勝率が・・・もう少しで・・・70パーセント・・・。
ていうか一時70パーセントまでいったんですけどすぐ下がっちゃいましたね・・・残念・・・。

さていよいよ覇者目指してがんばりますよ~!!

ファイト~オ~!!

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<現在、中華統一戦です!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ・・・・な、何でこんなに重いです?>>
この記事のコメント
14州おめでとうございます!!
私の倍ですね・・・・^^;
なんか雛連メンバーもみなさん高州にいて、置いてけぼり感がぬぐえませんw
しかも趙雲使わないとか言ってるしw
資産があればトレードしてもらうのに~(地団駄)
魏涼ならSR傾国の人とかSR鬼神の人とか悪鬼の人とか人馬号令の人なら出るんですが^^;
あ~それにしても早く落ちついてがっつりプレイできる時間と環境が欲しいですよ^^
2006-06-30 Fri 12:14 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
返信という・・・
>伏さん
ありがとうございます!!
いやそれは、暇があるとかお金があるとか色々あるわけですから自分のペースでふぁいとっです!!
いいますよ?w
ええ・・・ものあればトレードしてもいいですよ~?
SR鬼神・・・関羽?ならほしいですね。あと・・・はRが色々・・・かな?
そのへんはなんとも・・・w
それではっ
2006-07-01 Sat 07:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
