とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在、中華統一戦です!!
2006-07-01 Sat 07:34
そ、そのまえにですね!!

昨日リンクの追加でご紹介したGスケさんのブログですが!!
紹介したくせにリンクに追加するの忘れてました!

すいません!!

以上です・・・ほんと、すいません・・・。

では気を取り直して・・・ゴホンッ・・・。






というわけで中華統一戦に入りました・・・。

現在1戦目まで終了し、1勝・・・あと3勝・・・1敗しか出来ない・・・。

がんばりますよ!!

で昨日の戦績ですが・・・。

○○×○×○○○○○○

最後の1戦から中華統一戦中ですよ!

ていうかこのプレイ回数は・・・廃人だな・・・w

で・・・リプレイやりたいのはやまやまなんですが・・・

こんなに回数多いともはや一試合一試合あんまり覚えていられないので・・・今日も・・・なしで・・・すいません・・・。

そして~本日は~

クラブセガ大崎
三国志大戦2ランキングバトル大会

です!!

つーわけでがんばってきます・・・せ、先週のような無様な真似はさらさないんだから!!w

あと中華統一戦もがんばってきます~。

負けたらと思うと怖くて出来ないよぅ・・・w

いや、やるけどね?w

それでは~!!

皆の者行くぞ~!!

←そしてクリックすると異世界への扉なんかあるわけないけどもしかしたらあるかもしれないという・・・噂・・・w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<よっしゃぁぁぁぁ!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は大丈夫~♪>>
この記事のコメント
覇者まであと3勝ですか・・・うらやましいかぎりです。
本日の大会、がんばってください!灯乃元さんなら優勝間違いなしです!
2006-07-01 Sat 14:18 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
おめでた
覇者昇格おめでとうです
大戦.NETで見たら昇格していたのでお祝いの報告をと
ともに覇王を目指しましょう
2006-07-01 Sat 15:36 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
覇者おめでとー。
徳30めざしてがんばってください。^^;
2006-07-01 Sat 18:53 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
返信・・・!! キャストオフ・・・!はしないけどね?w
>ひゅ~ずさん
と言っているうちになりました~w
ああ・・・と説明足りませんでした・・・毎週土曜やるのランバトでポイントかせいで最後の周で優勝決まるのでまだ分からないです・・・すいません・・・。
でも優勝目指してがんばりますよ!!

>王奕さん
ちょっ・・・ww
先言わないでくださいよぅ・・・ブログに書くまでストップ!!っておそいですがw
がんばりましょう!!

>あうぇっどさん
と、徳30!? 栄斗さんとかでもいけないのに・・・そ、そんなの・・・
ぜ、善処はさせていただきますよ?w

それではっ!
2006-07-02 Sun 12:21 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
