とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~覇者になってからの初戦は・・・。
2006-07-03 Mon 07:25
ええ・・・もう散々でしたw

まぁ・・・連合VSザフトⅡを延々やった後にやったので・・・。

槍に刺さるは、荀がなぜか城に戻ってるし、反計はあさっての方向向いてるし・・・ダメだ・・・w

修行が足らん!!

ですよ!!

で・・・連合VSザフトⅡですが~

楽しい!!

ちなみに昨日は午後6時から閉店間際まで粘ったので(←アホw)

コンピューター戦も出来たのでデストロイと戦うこともできました~w
最終面で・・・同時にストフリ、インジャス、アカツキが出てくる・・・いや、ちょっ・・・まって!!w

個人的に使いやすいなぁと思った機体は・・・

ガイア、フリーダム、ウィンダム(ジェットストライカー装備)ですね。

あとこの機体うぜぇぇなのがアッシュですw

なんかステップ異様に軽やかなんですけど・・・。

その上、武装が多彩でうざったい、450機体と組んでも2回落ちれるのがまたね・・・。

高コスト機体は・・・全部試してないので保留でw

誰か覚醒のスピードの使い方教えてください。

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<徳は2に・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | よっしゃぁぁぁぁ!!!!>>
この記事のコメント
どうもw連ザに反応してコメント書いてる馬鹿ですw

スピード覚醒の使い方ですが、自分は対人ならほとんど逃げにしか使いませんねb
余裕がある場合ならステップ→格闘二段→ステップ→格闘二段などですかね^^;
後者はとどめですなw

まぁストフリならスピード覚醒後、BD格闘が三回も入るという素晴らしいことも出来ますけどねw(知ってますよね
(正確には二回と少しなんですけどね^^;)

あと逃げでスピードを使う時はブースト使って逃げるよりもステップで逃げた方が早いですよb
無論追いかける側の場合でも前ステップなどでおって行けばブーストで振り切られることはないそうですb

とまぁ全部友人の受け売りなんですが、参考までにどうぞです^^;
とりあえず最後に言える事は、パワー相手は逃げましょうw
向こうダウンしないので明らかに分が悪いです><

ではこの辺で~^^
スピード大好きなレヴェリーでした~w
2006-07-03 Mon 19:05 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
はいはーい、同じく(?)三国志そっちのけで連ザ2にはまってる菓子ですよ~w

スピードですが。。。全覚醒中一番使いやすいと思ってますb
まぁなんていうか、オールマイティーなんですよねー
逃げにも援護にも攻めにも使えるとゆー強さ…

ちなみに私的な攻めの時の使い方は、横格闘→ステップ→横格闘→ステップ→…の繰り返しですねっ!
これだと殆どカットされず、かつ隙が無いのでどこかで当たりますw

ラッシュとパワーはまた違った良さがあるんですが、やっぱりスピードが一番使いやすいかな。。。
2006-07-03 Mon 20:25 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
アドレス変更
FC2ブログに移籍ならびにタイトル変更しましたのでご報告いたしますー
2006-07-03 Mon 22:59 | URL | アルトリア #-[ 内容変更]
うちの知り合いに…
そういえば連邦VSザフト2出ましたね~
あんま興味ないですけどね…
ガンダムは大好きなんですが、SEEDが嫌いなんですよねw

ただうちの友達にそれやってるグループがいるんですが、とにかく大阪ではかなりの腕をもってるみたいで、2chで「あいつら強すぎ!」とか言われてるらしいです。
ほんとおかしいんですよ。
遠征とか行って普通に「今日は20連勝か…少ないな…」とか言ってますからねw
なんてゆうか前に僕が1のときにあった時は50円で2時間近く遊んでました。
あの人たちは化け物です…

覚醒のスピードは使えないとか聞いたような気がしますね。
いややったことはないので全然参考になりませんが…orz
なんかこの化け物たちに面白い情報でも聞けたらまたここでコメントさせてもらいますね~
2006-07-03 Mon 23:39 | URL | リダ #0zDVe/QE[ 内容変更]
壁|ω・`)うちのホームは連ザ2稼動してません
ガイア使いたいのにっ!ヽ(`□´)ノ

スピードって速くなるだけすか?使いどころ…
1:1を作って戦場の端と端くらいまで分かれて発動、片追い
みたいな?( ´・ω・`)
2006-07-04 Tue 02:34 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
連ザのほうがコメント多い!?w
>レヴェリーさん
いやいやw
なるほど~ラッシュみたいな使い方が出来るわけですね・・・ジャンプとステップすべての行動をキャンセルできると言うことはそういうことになるのか・・・。
ステップ中心で動けってことですね、スピード中はゲージ0でもステップは出来ますしね~。
どうもです!

>菓子さん
そっちのけでもないですがはまっている灯乃元ですw
ふむ、スピードはやはりいいのかなぁ・・・。
がその速さについていけんのですよ!w
練習するかな・・・。

>アルトリアさん
了解しました~

>リダさん
SEEDが嫌いでもゲームは楽しいですからやってみてくださいよぅ!!
ご、50円で2時間とか鬼だなぁ・・・w
私はそんなに強くないのでそこまでは出来ないなぁ・・・。

>Gスケさん
ホームは稼動してませんがほかのところであるのでそっちでやってます!
ガイアいいですよ!!w
スピードは・・・移動速度上昇、あらゆる(?)行動をステップ、ジャンプ(ブースト)でキャンセルできる、ブーストゲージ0でもステップ可能・・・ですよ!!

それではっ!
2006-07-04 Tue 08:03 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
