とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子は戻らず・・・
2006-07-06 Thu 07:40
まず励ましとかアドバイスのコメントありがとうございます!

つーわけです・・・

いや、3回ほど勝つも、その倍は負けてるっていうね!?

と言うわけでしばらく全国やら群雄伝やらをいろんなデッキでやりつつ色々取り戻していきたいと思います!!

暴虐もW反計でなくS(シングル)反計にしようかと思っています・・・。

一応考えているのは・・・。

SR董卓、R張コウ、R荀

に加えて

1、C満寵、R郭嘉
2、C馬玩、C曹彰
3、2コスト騎馬(多分高順かな)、C陳羣
4、UC典韋、C臧覇
5、UC典韋、C楊阜

とかですね~。

R張コウ抜くのもアリかな・・・と思っていますので・・・。

その場合はSR董卓、R典韋、R荀に加えて

1、SR呂姫、C楊阜
2、C満寵、C臧覇

とかとか・・・。

あとは~
SR董卓、R張コウ、UC典韋、R荀に1コスト何か・・・もいいかな?

とにかく色々試していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で!!

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ほんのすこ~しだけ・・・勝てるようになった・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うあああぁぁぁ・・・スランプかっ!?>>
この記事のコメント
うちの知り合いの覇者は暴虐に張コウはいらないと言ってましたね。
なんか、暴虐のみで叩き潰せるから、逆に張コウ打ったほうが士気の関係上楽とか。
反計いいるからスウ入れるのも微妙なんですよね。
SR呂姫じゃなくて、馬玩とかどうです?特技なくなりますが、火事場は強いっすよ。
2006-07-06 Thu 10:50 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
こんばんは
はじめまして・・・・・かな?(爆)
おそらく今日の1時ごろ灯乃元さんと対戦したと思います。
冬甘言♪チームのことは、前々回のリョーチョーさん企画のICBで少し交流のあった冬弥さんのブログを見ていたので知っていました。
なので対戦相手に現れた時は「ふぬぁ!」と(笑)
こちらのデッキは馬鹿連環落雷でした。
君主名は↑と同じです。

とここまで書いて御本人様か確信がなくなってきた(´Д`)
2006-07-06 Thu 23:21 | URL | レイ #mvcB0rpk[ 内容変更]
暴虐も使ってる私からアドバイス~♪えっ?灯乃元さんがパクッタんですよね?’カエレ
冗談はさておき、個人的には、臧覇・典韋がお勧めですね~。
こうすることで、攻めては増えますが、典韋一人ではやはり状況打開は出来ませんwwすると、呂姫が必要になってくるんですが・・・

張コウですが、私はかなり重要だと思ってます。
桃園相手に士気差1で全滅できるのはおいしいです。また、アイテムが地味に強いのもポイントですよ~



今度、チャットでゆっくり話しましょうよww
2006-07-07 Fri 01:04 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
返信・・・・・・・どかーん!!
>ひとがたさん
ほむほむ・・・張コウはいらないですか・・・馬玩・・・。
試してみますね!!

>レイさん
こんばんは~はじめまして・・・ですか?
ええ・・・確かめたところ対戦してますね・・・。
グダグダでつまらない試合してしまってすいません~
あってますから大丈夫ですよ!!

>冬弥さん
おいっす・・・参考にするっす!
そうですね~最近顔出してないので・・・ち、近いうちには!!

それでは~
2006-07-08 Sat 07:43 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
