とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は二日まとめて!!
2006-07-09 Sun 21:15
はい、どーもあまりに勝てないのでやめようかな・・・という考えが頭によぎってしまう灯乃元です・・・。

テンションあがんね~!!

ていうか最近ホームがやりづらいときがあるのでやや困ってますね・・・。

まぁとりあえず大会から・・・。

その前に大会形式の説明をします。

・まず登録です。自分の名前と君主名を書く!!

・で番号の書かれた札を引く・・・。

・そして1番と2番の札を引いた人が対戦する。(残りの2サテは一般のお客様用になってます)そしてこの時点で参加のポイントが入る。
勝った方にはさらにポイントが入る。
この合計ポイントがその月の最後の大会で一番多い人が優勝です!

・勝った人と3番の人が対戦する。ここでもし勝った人がまた勝つと進軍するかどうか決められ、進軍しないならそこで終了、すると今度は4番の人と対戦!

・それを登録された人がなくなるまで続ける(最大16名)

・もし時間が余れば2週目突入!!

なかんじです~

060708_16084901.jpg

で・・・大会ですが・・・負けました・・・!!
序盤からミスしまくりです・・・田豊が反対側から伏兵で来たのまではともかく、その前に張宝攻城に行かせるべきではないですし、周瑜は踏まれないしで・・・ずたぼろでした・・・。

そして今日は、三国志大戦やる気が起きず・・・。
一日中家でヴァルキリ-プロファイル ~シルメリア~の隠しダンジョンのセラフィックゲートを延々と・・・。

面白いけど・・・難しすぎる!!!

パズル的な謎解きもそうですが・・・アクションがあるのでさらに・・・。

同じところで延々30分粘ったりしてましたねw

やりがいはあります!!

攻略サイトに頼ったのは秘密ですw

そしてまた大会ありますね~

もうちょっと前に・・・具体的には一ヶ月ぐらい前から言っていただけると準備も(主に金銭面で)出来るのでいいんですけどね・・・w

わたしは調子が悪いとか以前に金銭面で無理なので・・・一般兵とか狙ってみる?w

今日はこの辺で~

ゼノサーガⅢ ~何とか(なんだっけ?)はかく語りき~

がやりたい今日この頃です・・・。

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ふふふふふふふふ・・・・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 調子は悪いがランキングバトルは出るよ!?>>
この記事のコメント
やめるとか思わないで下さいwww
デッキについてですけどR孫策いれるよりゴリ+(孫桓or周倉)にした方が良い気がします。つまり槍兵を入れた方がいいのでは?

ヴァルキリーやりたい!!けれど買う金もない今日この頃ですwww
2006-07-09 Sun 21:58 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
ぇ?
周姫が入ってるのは気のせいですか?
まさか、引いたんじゃないよね。ねぇ?
借りたんだよね、うん、そうだ、きっとそうだ。


ちょっと、こっち来ような。
2006-07-10 Mon 22:07 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
返信????
>王奕さん
思いましたが調子戻ってきたのでまだまだがんばりますよ~。
そうですね~その方が結果的によかった気がします・・・自分が騎兵が一番しっくり来るのでどうしてもいれようとした挙句あのざまでした・・・orz
買うかねないなら借りればいいんですよ!!w

>御神薙さん
いや、借り物ですから安心してくださいw
2006-07-11 Tue 08:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
