とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふふふふふふふふ・・・・・・
2006-07-11 Tue 07:56
来た来た来た!! やっとスランプっていう長いトンネルから抜け出せました!!

×○×○○○×○○○

徳も2になったぞ~!!

長かった・・・長かったよ・・・。

はい、ちょっと落ち着こう・・・すぅ・・・はぁ・・・。

ああ・・・でもCOM戦で一回負けた・・・言い訳するならば槍と弓だけだったから(落城勝ちが勝利条件だった)うまいように敵を削れず落城できず・・・orz

今日のリプレイ~
060710_11585501.jpg

なんだかんだ言ってデッキは今までの形に落ち着きました。

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・1
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・63
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、覇者
徳・・・5
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・66
合計武力/知力・・・24/33
特技・・・伏兵2、復活1、魅力2、勇猛1、募兵1

序盤
まぁ両方とも伏兵を堀り、小競り合って仕切りなおし・・・。

中盤
士気がたまったところで相手が・・・

「叩き潰・・・」

「ご苦労様です」


い、いや明らかにこっちの荀が目の前にいるのにうってくれたんですけど・・・。

で・・・こちらはすぐに暴虐!!

相手増援!+大徳!!当然ながら士気がなく反計できず・・・。

最大士気の差って辛いよね・・・。

こっちも増援打って連突で殲滅して攻城!!
落城は出来ず・・・撤収する・・・。
荀のプレッシャーで時間を稼ぎ・・・荀がやられて相手が魏延を除いた4人で大徳!!
こちら高順と二人だけで暴虐!!

直後、高順がやりに刺さって撤退! やばっ!?
張コウと程が復活してたので乱戦させて董卓でひたすら突撃して撤退させてなんとか攻城までつないで・・・ただここでも落城はできず・・・。

相手の最後の攻めも暴虐と程の反計でしのいで・・・

時間切れで判定勝利!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・36.8パーセント、敵軍・・・4.1パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・なし

ふぁ~調子が戻ってきたので・・・きりきり徳・・・稼げない・・・。
金銭面と時間的に・・・w

まぁ・・・まったり覇王を目指すことにします~。

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つ、つかれた~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は二日まとめて!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
