とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ、つかれた~・・・。
2006-07-12 Wed 07:38
いや、バイトでちょっとありましてね・・・。

まぁ・・・それはおいておいて・・・。

また!!

全国大会やりますね!!

三国志大戦 覇業への道~龍虎の咆哮~

・・・でます! 今度こそエリア大会まで・・・(目標低っw)
以前は行っても三回戦までだったので、がんばりますよ!!

全国大会も見に行くぜこらぁ!!

まぁ予選が7月からで決勝が10月も後半の22日って・・・

3ヶ月がかりって長いなぁ・・・。

さて・・・修行しようにも金がない・・・w

まぁがんばります~それではっ!!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふぁ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふふふふふふふふ・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
