とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁ・・・
2006-07-13 Thu 07:36
さてはて2日程大戦から離れてますけれど・・・。

やりたいなぁ・・・今日はやるかも?

さてはて書くねたがないわけですが・・・。

最近思いついたデッキでも(まだ使ってないけど)ご紹介!!w

R顔良、R田豊、UC劉備、SR蔡文姫、C臧覇、R陳琳

普段は隙なき攻勢で攻めて、そこに陳琳の檄文やら望郷の歌を混ぜ合わせて攻撃しつつ、いざと言うときの火事場!!ってつもりです。

隙なき望郷・・・?

とりあえずぼーっとしてたらふと思いついたんですが・・・。
どーだろ・・・強いかな・・・。

なかなかいいとは思っているんですけどね~。

まぁいいや試してみたいです・・・給料はいったら!!

大戦やりたいなぁ・・・。

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近まともな更新できず、すいません・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | つ、つかれた~・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
