とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近まともな更新できず、すいません・・・。
2006-07-14 Fri 07:15
というわけで最近は連合VSザフトⅡに浮気していますw

昨日はウィンダム(ジェットストライカー装備)と相方がインフィニットジャスティスで・・・

7連勝!! 記録更新~!!

ていうかあれだなぁ・・・ガイアとかよりウィンダムが一番成績よくなるなぁ・・・orz

本当はストフリとかガイアとかやりたいんですけどね・・・w

あとジンHM2型やってみました・・・格闘は強いんですけどビームカービンが弾数3・・・チャージがあるので、それで補えばと思ったんですけど・・・溜めるのなげぇぇぇぇぇぇ!!
Bインパルスとかよりも長いんじゃないだろうかという長さ、いざっていうときすぐ溜めてうつっていうのは無理ですね。

あとフォースインパルスもいい感じです・・・あと相方がやっていたインジャスが楽しそうでしょうがない!!

格闘叩き込んでアンカーで引っ張るとか、リフターに乗りながらそのままサブ射でリフター飛ばしたり・・・いいなぁ・・・w

いや楽しいなぁ・・・一回100円なのもGOOD!!w

今日はこの辺で・・・

マジで同情するより金の欲しい灯乃元です!

今週土曜は(てか明日だね)ランバトです!! あの隙なき望郷デッキで行きたいと思っています!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さてはて・・・今日は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふぁ・・・>>
この記事のコメント
どうもwガンダム記事に異常に反応してしまうレヴェリーですw(お


でもマジでインジャはいいですよね^^
実を言うと自分の愛機はインジャですw

もうニュートラル4→アンカー→前格か特格強すぎですよねw
あと横格一段で止めて前格いれたら最速でダウンとれますしw

つか前格がかなり使えますb

ジン2は自分使ったことないからなんともいえませんが280コストの中では最強クラスの部類にいるって友人が言ってました^^;
でもライフルが3発とは何気に使いにくいですよね><

それにしても低コストを扱える灯乃元さんが羨ましいです^^;
自分は低コストは脆すぎて対人とか絶対無理です;;

では長くなったのでこの辺で失礼します!
ランバト頑張ってください!^^
2006-07-14 Fri 22:28 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
えと、一応初めましてでしょうか?
千里眼といいます。

レヴェリ-さんと同じく、ガンダム記事には異常に反応してしまいますw
それも連ジとなればもう・・・
自分はストフリ使ってますね。あの豊富な武装と同時攻撃がたまりませんww
で友人はインフィニ使ってコス4,5×2でやってます(ぇ
ね、ネタじゃないですよ!
・・・まあ、勝率は最悪ですけど(ぁw
2006-07-14 Fri 22:55 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ブログのタイトル変えてくれようか・・・w
>レヴェリーさん
いいんですか!?高コスト機使わないもので・・・。
昨日やってみましたがまだしっくりこないです。
ほむほむ・・・そのコンボ一度も出してない気が・・・w
格闘とBD速度はたぶん最強ですが・・・やっぱ格闘メインで戦わなきゃいけないのがつらいです・・・低コストなのに一度落ちたあと逃げ回りながら射撃戦できないのが・・・。
ランバトがんばります!!

>千里眼さん
初めまして! こうやってコメントいただくのは初めてです・・・あ・・・でもブログの方は見に行ったことあるようなないような気がしますw
よろしくです!
ストフリ・・・つよいですね・・・格闘→マルチロックで攻撃!・・・格闘とめようと思って格闘出したらドカーン・・・くそぅ・・・w
BD格闘も早いし・・・。
インジャスとのコンビ・・・ストフリが後ろで援護ですね!w
正直、意外と辛かったりすることもありますよ!
ファイトです!!

それではっ!
2006-07-15 Sat 09:20 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
