とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・今日は・・・
2006-07-15 Sat 09:10
クラブセガ大崎にて・・・

三国志大戦2ランキングバトル

ですね!

では本日のルール~

女性武将一枚以上入れること!

いや・・・あの・・・

人によってはデッキ変えなくてもいいですよね?w

まぁ・・・もう、なんかネタで出ようかマジでいこーか悩んでますが・・・

ネタでありつつマジ!!

見たいな感じで行きたいと思いますw

どっちだよ!ってつっこみは神が許してもダメです!!w

さて三国志大戦は、いやでもお金食うので(どこぞの封印石だこらぁ!w)

連ザ2(どんどん省略していくw)やっているわけですが・・・3回やっても300円だものね!?

昨日の使用機体~ガイア、ガイア、インジャス

ガイアで3連勝の後、Fインパルス2機のコンビにやられる・・・後格つえぇぇ・・・前格もね!!
いやまぁ・・・正直言うとバイト中に1000円足りなくなって、ゲーセンに両替しに(業務両替お断りしてますけどねその店)行ったついでにね?w
やってたもんだからだんだん焦ってくるわけですよ!
ちょっと格闘出しすぎたり・・・っていうかバイト中にやるなよ!!w

で・・・バイトすげーやなことあった後に気晴らしにプレイ・・・
(ちなみにゲーセンで遊んでたことはばれてないっすw)

一回目・・・ガイア

だ、誰も援軍きてくれないんですけど・・・orz

ちなみに相手はレジェンドとゲイツR(両方とも魂入ってます)

こっちも粘りに粘って各1回づつ落とすも力尽き負け・・・。

2機+ドラグーンはふつーに辛い!!

2回目・・・インジャス

どうせ援軍来ないでしょ・・・とふてくされつつせっかくだから高コストやってみよう!! とインジャス選択!!

その瞬間、隣に影が!?

今更入ってくるなよ・・・。

ていうかさっき入ってこなかっただろこのやろう!w

いやま・・・援軍はうれしいんですけど・・・インジャス2回目よ?w

案の定うまく動かせず・・・相手を一回づつ落として・・・

いやこっち200ぐらい切った段階で向こうまだ400ほど残っている・・・。

が、奇跡の大逆転!!

が出来そうだったんですけどね?

つまりは負けたんですが・・・向こうが覚醒ラッシュだったため・・・スピードでかわして殴る蹴るの暴行を加えw・・・後一撃までもっていくものの・・・こちらが格闘食らって、このとき味方の攻撃も入りダウンし残り1・・・。
地べたに伏せたところにBRとんできて爆散!!w
はい、負けました・・・w

こんな感じでした・・・。

今日はこの辺で~・・・それではっ!

ハムスターつえぇぇぇ、親玉の公太郎が特にね!!(VP2のこと)
イセリア・クィーンはどれほどなんだ・・・ガクブル・・・w

別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてはて・・・ランバトは・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 最近まともな更新できず、すいません・・・。>>
この記事のコメント
バイト中に連ザやるとは漢を感じましたよw

いや、でもガイア相手にFインパ2機とかただのリンチにしか見えないんですが^^;
やっぱ男ならタイマンですよねb(ペア戦大好きなやつが何を言うか

インジャ負けちゃいましたか・・・^^;
でも、その書き方だといい線いってるってことですよね!?

これからもめげずに頑張ってください!!

ではこの辺でw
2006-07-15 Sat 20:34 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
コンディションレッド発令~!!!
>レヴェリーさん
いやまぁ・・・ホントはやっちゃいけませんw
うーんインジャスですが・・・う~んまぁまぁ・・・ですね・・・。
がんばりますよ~大戦も!!
それではっ
2006-07-17 Mon 09:16 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
