とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦やりたい~!!!
2006-07-19 Wed 07:22
むぅ・・・来週まで我慢我慢・・・。

給料日はまだか!?w

てなわけで昨日は200円ほど連ザ2を!!w

ガイアにて6連勝!!

最後はアビス二人組に負けました。

つーか格闘よけて格闘入れたのに・・・とどかなかった・・・orz

そしてふと気になることが・・・。

あ・・・変形全然使ってないねw

いまいち使いこなせてないんだよなぁ・・・。

今日はこの辺で・・・

それではっ!

いい加減大戦の記事書きたいところですが・・・本格的なのは来週までお待ちくだされ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いよいよ・・・ネタが尽きてきた・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | う・・・またなんか重い?>>
この記事のコメント
ガイア強いですよね~。
自分には使いこなせませんでしたが。
アビスは隠れた強機体です。
2006-07-19 Wed 20:53 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
あれ?灯乃元さんも連ザ2やるんですか?ww
私もよくやりますよ~。連ザは財布に優しいですからね~ww
私もガイアは使います。
けど一番はやっぱりストフリですね。
でもなぜか2対2よりも1対2の方が勝率がいいんですよww
2006-07-20 Thu 00:10 | URL | キリン #EBUSheBA[ 内容変更]
ガイアで六連勝すごいっスw

てかガイアいいですよね~^^;
個人的にステップ性能よすぎかと思われます!
(心持他の450機体より早いっていうか・・・)

まぁ多分気のせいかもしれませんがw(待て

でも記事のとうり若干格闘が伸びないんですよね><
横格とかとくに・・・

変形は別にしなくてもいいと思いますよw
あ、でも逃げるときはした方がいいですね^^;
てか変形してポンポン跳ねるのがちょっとウサギみたいで可愛いとか思ったりしてますw(なんのはなしだ
2006-07-20 Thu 02:00 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
寝む音夢・・・あれ?字がw
>ひとがたさん
同じくガイア使いこなせてないですよ(泣
あびす~今度使ってみようかな・・・。

>キリンさん
ええ・・・バリバリやりますよ!!
んー回数多く出来るからと思いやってしまって結局やさしくないようなw
ストフリ~うぜぇぇぇ!!マルチロックがデスヨ!!w

>レヴェリ~さん
ガイアいいんですけど変形がいまいちちょっと使えない・・・いや自分の腕のせいですがw
でも今日、前格意外といいかも?みたいな感じです。
かわいい・・・え?ステラがですか?w

それではっ
2006-07-20 Thu 22:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
