とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・ネタが尽きてきた・・・。
2006-07-20 Thu 10:32
ど、どうしよう書くことが~・・・。

そういえば、今週のランバトは攻城兵を入れなければいけないわけですが・・・。

攻城兵・・・。

攻城兵というと袁尚軍攻城兵3人組とUC黄月英、SR黄月英とUC張コウ(魏攻城兵)、SR甘寧ですかね?

デッキ候補

・袁尚軍攻城兵3人組を入れて大量生産デッキ
R顔良、UC張勲、UC張コウ、攻城兵3人組

・SR甘寧入れて開幕終了
SR甘寧、R太史慈、C張梁、C周倉、C董荼那、C阿会喃

・UC張コウいれた暴虐!!
SR董卓、UC張コウ(くどいようですが魏の攻城兵ですよ?)、C曹彰、R曹仁、R荀

・UC黄月英入れて桃園か大徳デッキ
SR劉備、R馬超、UC黄月英、R魏延、RカンギンペイはもってないのでRホウ統

うう・・・む・・・暴虐はだめぽ・・・。
SR董卓、R顔良、R田豊、UC劉備、C許攸とかならいけそうかもですね~。

てか今月のランバトで優勝するには、もはや8連勝ほどかまさないとダメなんですが・・・w

がんばりますよ~w

ムリ・・・無理だって!!w

今日はこの辺で・・・それでは~

別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ランバト用のデッキ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大戦やりたい~!!!>>
この記事のコメント
今こそ甘甘デッキを使ってあげてください!!w
2006-07-20 Thu 12:30 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
飛天攻城兵特攻デッキ!
これしかないwww
2006-07-20 Thu 12:33 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
そういうときは公孫サンの百馬陣で
SR甘寧UC張コウR魯粛UC公孫サンR司馬懿先生で
教え百馬陣の高速攻城兵で翻弄しましょう

教えだと20C持つみたいです(百馬陣)
2006-07-20 Thu 18:26 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
つ殿馬二度掛け
これしかありません!ww
2006-07-21 Fri 00:20 | URL | キリン #i7aSZzb.[ 内容変更]
返信~~~~~~~~~~~
>伏さん
了解です!!でもちょっと改造します!!
雛連のリーダーからの要請とならば!!w

>ひとがたさん
飛天はちょっとどころかかなり扱いきれないと思われるので勘弁してください!w

>白のワルツさん
3色だとちょっと・・・魯粛入っててもつらいです・・・。
その長さは魅力ですね・・・ちょっと考えて見ます!!

>キリンさん
ん~ロマンはありますが、二人撤退して攻城できなかったら目も開けられないので勘弁してください!w
てか殿馬使わずに攻城兵を壁にして普通に連突かますことになりそうな気がしますねw
2006-07-21 Fri 07:49 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
