とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランバト用のデッキ・・・。
2006-07-21 Fri 07:42
てなわけで考えてみました!!

その1
R甘寧、R姜維、UC黄月英、R魏延、UC甘皇后

ど、どうでしょう・・・!?
伏さんの甘甘デッキ改造バージョンですね。攻城兵いれないといけないんですがSR甘寧だとちょっと・・・だったのでこちらで!w

もしSR甘寧をいれるなら・・・。

SR甘寧、R姜維、R黄忠、UC孫桓、UC甘皇后

かな?

ってかここまで書いて気づいたんですが・・・。
Rはともかくいまだにですね?

甘皇后もってねぇぇぇ!!

まぁ旧カードでやりますけどね!w

ほかには・・・。

UC紀霊、UC淳于瓊、R田豊、UC劉備、C許攸、R陳琳

とか・・・。

R顔良、R田豊、UC劉備、R荀、C李典、C許攸

などなど考えております。

今日はこの辺で・・・

それでは~

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日はランバトと全国大会予選受付~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いよいよ・・・ネタが尽きてきた・・・。>>
この記事のコメント
甘甘改ですかw
デッキ的には良いと思いますよー^^
でも、甘甘の場合は開幕端攻めするんですが、そのときに必要な駒が柵を持ってるんですよ・・・黄月英と黄忠・・・踊り場に柵置こうとすると開幕攻めは苦しくなりますね。あと、甘寧に比べると黄月英は圧倒的に柔らかいので注意が必要です^^;
その1は時間をかけると相手の全体強化に対応できないので開幕勝負かな・・・
その2は火計があるので若干時間かけても戦えるかも?
とにかく頑張ってくださいね^^
2006-07-21 Fri 12:27 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
ん~攻城兵デッキですか。
自分的にはSR甘寧を使ってもらいたいです
デッキはSR甘寧、R太史慈、R槍孫策、R関銀塀、趙累です。
実際にこれは友達が使ってます。なんか10連勝したとかって・・・?
開幕端攻めそれのみですよ
2006-07-22 Sat 00:14 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
飛天攻城兵はどうでしょうか?ww
兵法連環→飛天攻城兵で落城みたいなww
そう上手くいくわけないですよねorz
2006-07-22 Sat 00:32 | URL | キリン #EBUSheBA[ 内容変更]
ほやぁ・・・w
>伏さん
やってみましたよ~?
結局開幕端攻め全然やらんかったw
がんばったけど1勝1敗でした!!

>王奕さん
SR甘寧は使いましたけどデッキは違うものになりました!!
じゅ、10連勝!? す、すごいですね・・・。
でもやっぱり騎兵を入れたくなる・・・!!w

>キリンさん
やってる方いらっしゃいましたよ~!!
結構うまくやっておいででした4連勝ほどしてましたね。
刹那の粘りと号令を中心にうまく攻めてました・・・。
まぁたまに槍に刺さるのはご愛嬌でしたがw

それではっ!
2006-07-22 Sat 21:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
