とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はランバトと全国大会予選受付~
2006-07-22 Sat 08:08
つーわけでまず10時にホームのゲーセン行って全国大会予選の申し込みしてきますw

今回こそはエリア大会まで行きたい!!

む、無理・・・かな?w

そして15時よりランキングバトル~!!

ぶっちゃけて今月の優勝は無理なので・・・いやまぁ、ランカー覇王ばりに勝てるなら話は別ですけどね?w

さて・・・甘甘デッキで行く予定だったのですが・・・。

飛天攻城兵やってくれって人もいるみたいです・・・どっちにすれば!?

とりあえず甘甘デッキから!

これ純正→SR甘寧、UC甘皇后、UC張飛、R太史慈、R呉国太

SR甘寧とUC甘皇后で3コスト食うので残り5コスト

組み合わせとしては・・・

2.5+1.5+1

SR趙雲、UC孫権、UC孫桓

2+2+1

R姜維、R馬超またはR孫策、1コスト(柵持ち)なにか

2+1.5+1.5

R馬超、C王平、1.5コスト何か

な感じでいこうかと思っています!!



で・・・飛天ですが・・・。


まず一つ聞きたいことが!!

飛天で迎撃受けない兵種って攻城兵だけ・・・ですか?

そもそも、あの高速状態で迎撃受けずに動けるかどうかマジ不安です!!w

というわけでとりあえずデッキを考えてみる・・・。

魏単色だと攻城兵がちとあれなので・・・。

魏+蜀か+袁

ですね!?

魏+蜀だと・・・

UC蔡文姫、UC黄月英、UC法正、2コスト騎兵、R楽進、1コスト何か

+袁だと・・・

あっ最近頂上に出ました黒飛覇王のデッキでいいですね!w

ちょうど攻城兵入ってるし!!w

こんな感じでしょうか!?

今日はここまで! それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結果発表~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ランバト用のデッキ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
