とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は給料日♪
2006-07-24 Mon 07:14
つーわけで明日から全国大会店舗予選に向けてフル回転で行きたいと思います!!

そして~29日の店舗予選ですが・・・前回の~雄飛の刻~のときは・・・。

初志完徹5覇王・・・今は西涼帝でしたよね?

(さらにいうならfan114覇王も来てたけどキャンセル待ちだったため出れなかった)

が優勝した店なんですが・・・今回も来るのかどうか・・・。

とりあえず出ててもいいから決勝まで当たらないようにお願いします!!w
(枠二人なので決勝まで行けばその時点でエリアにいけるのでw)

まぁ・・・その前にちゃんと勝てる実力あるのかっつーと、疑問符つきまくりですけどねw



そして昨日も連ザ2を少しだけやったんですけど・・・。

高コスト機より低コスト機のほうが成績がいい!

ストフリとか使うなってことですか!?w

ウィンダム(ジェットストライカー装備)とかの方が使用回数多いことは確かなんですが・・・。

インジャスとか使いたい!!

とりあえず今日はおとなしくして明日から・・・

フルスロットルでいかせていただきます!!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日から財布が・・・ふふ・・・うふふふ・・・(怖ってか、きしょっ!!w) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 結果発表~!!>>
この記事のコメント
29日の予選ってもうすぐですね。
自分は1ヶ月後くらいにでる予定ですが。

頑張って決勝まで行って代表になって下さいwww
陰ながら応援しています。

初志完徹さんに当たらなければチャンスはありますよ
2006-07-24 Mon 22:39 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
おぉ!29日ってもう今週末じゃないですか!?><

しかも枠が二つとは他の所よりエリア行ける確立が高いってことですよねw

ぜひ代表になれるよう頑張ってください!
自分も応援してますよb
2006-07-25 Tue 00:11 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
_?>}*+{‘P|~=意味はないよ?w
>王奕さん
そうですね・・・今週末・・・。
お互いがんばりましょう!!

めざせ!エリア大会!!
直接応援来てもいーですよ?w

初志さん以外にも強敵はちらほら・・・ひぃ・・・w

>レヴェリーさん
今週末ですよ!!w
そうですね~4回勝てばいけますからね!
がんばります!!

それではっ!
2006-07-26 Wed 08:19 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
