とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスの目立った昨日でした。
2006-07-27 Thu 07:16
三国志大戦のほうは計略の誤爆やら範囲のミスで暴虐に武将入れすぎたりして、ちとミスが目立ちましたw

いかんいかん・・・週末の大会でそれだと困るよ!?

戦績は↓

×○○×○×

1戦目が特によろしくない・・・暴虐4人掛けが限界なところで5人がけしてるし・・・orz

だめだこりゃw

諸事情によりレポはなしで・・・す、すいません・・・。

昨日は連合VSザフト2もやったんですが・・・

ディスティニーいいね!

友人がウィンダム(ジェットストライカー)で6連勝とかしてました!

でもちょっと気になることが・・・ブーストダッシュ中ちょっと見づらいです。 光の翼(?)wがちと邪魔くさい・・・。

低コストはムラサメで中コストはガイア(相変わらずw)にはまってます!

そしていよいよ勝てるようになってきてお財布にやさしくなってきましたw

今日はこの辺で・・・それではっ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ら、ランカーと・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ではではレポ~です!>>
この記事のコメント
この度fc2に移転する事になったのでリンクお願いします

大会ではミスのない様にお願いしますよ。

目指せエリア大会!!
2006-07-27 Thu 15:17 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
連ザ2今日稼働でした
アカツキ使いました

計略の誤爆はキツイですよね
2006-07-27 Thu 19:26 | URL | タクト #-[ 内容変更]
ディスティニーは横格が鬼ですね。
目指せ!ディスティニーで日本1!!!!
2006-07-27 Thu 22:49 | URL | キリン #HfMzn2gY[ 内容変更]
うちのホームでも稼動しましたよ、と

ガイア最高○(´∀`)○
でもおいらがヘタレだからアレだけどorz
2006-07-27 Thu 22:55 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
コメントレスとやら・・・英語は苦手ですw
>王奕さん
了解しました~!
そうしたいですが緊張で誤爆しそうで怖いですw
目指します!!

>タクトさん
アカツキ~機体はすごいすごい好きなんですが・・・どうにも自分には向いてないらしい・・・orz

まぁものよっては挽回可能ですが挽回できないのはキツイです

>キリンさん
そうですね~前格も結構いいですよ!
ええ!?連ザ2はそんなにうまくないですw

>Gスケさん
おーよかったですね!
ガイアは乗ってる人も最高!w

それではっ!
2006-07-29 Sat 07:46 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
