とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれれ?まだ七品…。
2006-03-17 Fri 00:21
元二品とか言いながら、六品と七品のあいださまよってます。

このままだと嘘っぱちになるよ!?

今日は六色で悲哀デッキ作ってやってきました!

そういう慣れないことするから上がれないんだよ!

でも楽しいのでこのままで行こうか、マジで上目指してメインデッキでやるか考え中…。

ふぁ…今日は疲れましたのでこの辺で…。

その前にリンクのご紹介!!

・夜来香(星野☆スミレさん)
うちとは違い人気のあるブログです。
ちなみに読み方は「イエライシャン」だそうです。
maximer`sのバナーとかも作っていらっしゃるそうで…すごいですねぇ。
忙しい中わざわざ相互リンクのメール返していただいてありがたい限りです。

・どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和(どどいつさん)
なかなか…いえいえ!かなり面白いです!
三国志大戦に興味なくても見れるかと思います。
ああいう勢いがあるのは良いですね。私もその勢いがほしい!
ってかプロフィール画像はカ……ですか?w

・三国志大戦・覇王の大徳♪(冬弥さん)
覇王にもなられたお方です…なぜかそのICは封印中らしいですw
もったいないですよぅ。
現在未開封のパックを100枚集めて一気に開け、その中にどれだけSR、Rが入っているか?という企画やってます。
私が見たときは27枚集まってました!ファイト~!

なんかヒット数もどんどん増えてきてほんとうれしいです!

今日は以上です…。

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近ネタデッキばっかやね・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | SR蔡文姫を使ってみる…。>>
この記事のコメント
更にアクセスアップですぉ!!(違
こちらでははじめまして~^^先日はコメントありがとぅござぃます。
こちら先にリンク貼らせていただきましたので報告に^^
そしてこれからよろしくおねがぃしますm(_ _)m
もぅプロフ画がお上手でお上手で・・・どぅやったらそんなぅまくなれんだぉ、とめっちゃおひがみのリョーチョーでしたwww
2006-03-17 Fri 02:26 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 内容変更]
感謝、感謝です~♪
勢いがあるだなんてそんなwW 
どどいつにとっては最大の褒め言葉です★
プロフィール画像は予想通りオーブ連合首長国代表の男前な方ですね♪
正直ああいうキャラ大好物(ぉ)です!萌えます!!
むしろ灯乃元さん萌え!(マテ)
自分の本質がでてきたところで・・・撤退する!!
2006-03-17 Fri 07:50 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
