とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ら、ランカーと・・・
2006-07-28 Fri 07:27
ていうわけで昨日はこの方と・・・1戦交えることに・・・。

060727_143833.jpg


まぁ結果は・・・。

060727_144059.jpg


負けてしまいました・・・ってかデッキが辛い・・・。

食べれません大英雄・・・SR曹操、R張コウ、R楽進、R荀、C陳羣

C陳羣がっ!!

正直・・・張春華よりうざいです・・・。

士気12ためさせたらもう暴虐ぜっったい雲散されるので・・・。

何しろ4回もうてるわけですからね。

いやはや・・・守りがうますぎる・・・。

それ以外にもうまいなぁ・・・と思うところがちらほらありましたね!

さすがですw

まだまだ私もがんばらないと!!

とゆうわけでモチベーションかなり上がってます!!

明日の大会がんばるぞー!!

きょうはこれまでです・・・それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日はいよいよ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ミスの目立った昨日でした。>>
この記事のコメント
有名覇王との対戦おめでとうございます。結果は残念でしたが・・・。

でも勉強する所がたくさんあったでしょうから、それを明日の大会に繋げて頑張って下さいww

良い報告を期待していますよwww
2006-07-28 Fri 15:47 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
自分の県内一の有名覇王と当たってるとは・・・!
プレイ地は奈良になってますが

10カウントまでデッキ相性が悪いのに落城されなかったのは自分から見れば凄いです♪
自分だったらデッキ相性とか関係なく開幕落城必死ですからOTL

大会ではチームトップクラスの実力者として冬甘言♪をアピールしてきてくださいww
結果をwktkしながら待ってますw
2006-07-28 Fri 20:46 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
ランカー覇王とあたるとは・・・ご苦労様ですw←ジュンイク風に
自分も早くあたってみたいものです
そのためにも12度目の正直で砦制圧戦がんばろうと思いますw
2006-07-28 Fri 21:57 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
大戦1の時ならキョチョ入り魏4枚のあの人や麻痺矢天啓のアノ人とかと戦ったことがありますね。
当然ボロ負けでしたが?w

でも灯乃元さんならランカーさんと対等に戦えるようになりますよ!!w
さて次はどのランカーさんが待ち構えているか・・・www
2006-07-29 Sat 03:42 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
い~やっほ~い!!
>王奕さん
結果は残念でしたが学べるところもありました~。
ういす・・・期待にこたえられるようがんばります・・・けど期待はしないでくださいw

>どどいつさん
あら? そうなんですか?
えーと魏武の性質上後半にならないと威力を発揮しきれない点によると思います。
ええ!? あ、アピールですか!
ではわめき散らして・・・え?違います?w
まっててくださいな~

>ひゅ~ずさん
まさしく・・・私には通じぬよ・・・でやられましたw
がんばってください!!

>順平候さん
い、いいなぁ・・・!
いやいやそんな・・・対等になんて・・・なれるようにがんばりますよ?
次は栄斗さんあたり希望です・・・恐れ多いですね!すいません!w

それではっ!
2006-07-29 Sat 07:52 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
