とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて・・・結果やいかに!?
2006-07-29 Sat 23:03
まぁすっぱり逝きましょうか!!w

2回戦負けです!!

1戦目は十二州で呉バラの人だったんですがこれは危なげなく勝ち・・・。

まぁ・・・手が震えて席たった後にデッキ落としたとか落とさないとかw

2戦目は徳18の覇王の方・・・。

蜀と組み合わさった暴虐・・・一番の苦手デッキが!?

序盤・・・反計するより刹那の粘りが有効なのに反射的に反計してしまい・・・半分ほど削られる・・・。

でも兵法は両方うつ・・・そして5部隊で暴虐!!

これで反計できれば勝てる!!

反計しそこねた・・・orz

緊張してるとだめだなぁ・・・w

ちくしょ~!!w

ていうわけで次回もがんばりますよ!

今日は疲れたのでこの辺で・・・それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<眠い眠い眠い眠い・・・ぐぅ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はいよいよ・・・。>>
この記事のコメント
反計しそこねると萎えますよね~。
オマケにそれが直接負けに直結した日にはね・・・。
もうね・・・orz
2006-07-30 Sun 21:50 | URL | キリン #EBUSheBA[ 内容変更]
お疲れ様でした~
勝負は時の運ですから^^;
まあ、一回戦負けした男がいうと説得力ありませんが、
また、大崎でがんばりましょう~
2006-07-31 Mon 02:38 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
お疲れ様ですいあ

俺は群雄伝魏伝でしか反計使った事ないからアレですが、やっぱり反射的に反計しちゃいますよねw

次も頑張ってください(゚∀゚)
2006-07-31 Mon 06:04 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
大会どんまいです!
大会お疲れ様でした~♪
一回戦突破だけでもへぼの自分からすればナイスアピールです!(ぇ

反計は、
「できたらラッキー、できなくてもしょうがない」
のノリでやっておりました、どどいつです(マテ
自分が反計使うときは常に反計は狙ってるんですが、
反計できないことを前提に対策を練ってましたww

しかし、灯乃元さんクラスの実力者同士の戦いになると
反計=命綱みたいになってくるんだろうな・・・OTL

ちなみに自分が反計入れてたころのデッキは
全武将が軍師デッキという名のなんとも微妙なデッキ(;^^A
2006-07-31 Mon 09:11 | URL | どどいつ #-[ 内容変更]
とほほほ・・・
>キリンさん
なえますね~ええ・・・もう・・・うわぁぁぁん!
ぐすん・・・w

>十津川さん
お疲れ様でした~。
そうですね運も必要ですからね!
はい~がんばりますよ~!

>Gスケさん
お疲れ様です
まだまだ修行が足らないですね私も・・・。
ええもう・・・たとえランカーだろうが破る勢いでがんばりますよ!?

>どどいつさん
お疲れ様です~
そうですか・・・よかった・・・。
場合によっては反計しそこねてもよかったんですが・・・あの状況では絶対反計!!
の場面でしたので・・・orz
全武将が軍師・・・え?勝てるんですかそれ?
でも楽しそう~w

それではっ! 
2006-08-01 Tue 07:09 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
