とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い眠い眠い眠い・・・ぐぅ・・・。
2006-07-31 Mon 08:08
つーわけで超絶強化で寝てしまいそうなぐらい眠いです(意味わかんねw)

昨日ですが新たに店舗予選の受付しました。

受付終了後、なにげなく三国志大戦やってる人を見ていると。

覇王ばっかりなんですが!?

そしてなんかランカーの名前も見えたんですが・・・。

いや、ま、まだ出ると決まったわけではっ!?w

そして帰宅して・・・。

ゼノサーガ エピソード3やりました!

2と比べてですね・・・。

女性キャラかわいい~!!!

最高です(←アホバカw)

でも開始3時間以上たってるのにまともに戦闘してない気がする・・・w

面白いから気になってはないんですけどね?w

そして代わりにバイト入ったため仕事をこなして・・・ゲーセンへ!

が閉店時間も近く待っても出来るか微妙だったので頂上対決を見て。


連合VSザフト2をやる!

戦績自体はそういいものでもなかったんですが・・・一度だけ珍しいことに・・・。

両方負けになりました!

こちらがFインパルス(自分)、セイバーで相手がブラスト、ガイアだったんですが、最後にセイバーのサブとブラストのメインをほぼ同時撃ち(セイバーのほうがわずかに遅かったらしい)だったらしく、こっちが負けて「あ~負けちゃったよ」と思っていると向こう側の人が、こっちに来て「負けた~」・・・相打ちですかw

今回はドローじゃなくて両方負けになるんですかね?

そんなこんなでした。

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さて・・・今回は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて・・・結果やいかに!?>>
この記事のコメント
ランカー覇王含めそこにいた覇王達は皆出場するでしょうね♪
ご愁傷様です(笑

でもまだ負けると決まったわけではないですからね頑張ってください

すべてはくじ運で決まりますよwww
2006-08-01 Tue 02:48 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
返信~。
>王奕さん
分かってるんですけど・・・でも大会HPみたらエントリーしてた覇王の人が一人エリア出場決めたので一人へった!・・・まだいっぱいいますけどね・・・orz
やる以上は勝つ気で行きますよ~!!
く、くじ運も重要ですよね!!w

それではっ
2006-08-02 Wed 07:53 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
