とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて・・・今回は・・・
2006-08-01 Tue 07:02
昨日はサブICでこんなんやってみたわけですが・・・。

060731_16124001.jpg

だめだこりゃ・・・

いや、デッキがではなく自分がです。

まぁ兵法が慣れてない連環のせいもあったんですけど・・・ずたぼろ・・・。

まぁ後あれですね、使ったことない計略使うとタイミングとかだめだめですね・・・後々考えるとなんであの場面で?ってのが多々ありました~。

しばらくはサブICでいろんなデッキやってみたいです・・・。

皆さん面白いデッキあれば教えてください!!w

とりあえず修業の意味も含めていろんなデッキでがんばってみます!

サブだけど!!w


連ザ2はグフ!グフ!やりたい!!てかやってるけど足引っ張ってますよ!

あとホームのゲーセンは異様にアッシュとか核ウィンダムとか低コスト使いが多いので高コストとかもさっくり練習できるのはいいんですが・・・低コストの割りにすげー強いんだよなあの人たち・・・w

まぁ、そんなこんなでマイペースでがんばりますよ!!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<色々デッキを考える・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 眠い眠い眠い眠い・・・ぐぅ・・・。>>
この記事のコメント
そのデッキは・・・
ちょっと前まで自分がメインで使っていたデッキではないですか!!!
そのデッキは難しいですよねww
でも相手が大徳だったら何気にいけますよ♪
序盤さえ伏兵で凌げば後は「鬼神降臨」だけでいけます
まぁそこまでもっていくのが難しいんですがねwww

やって欲しいデッキですか?
何進+田豊で即効士気バックデッキをお願いしようかな
2006-08-01 Tue 08:39 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
アッシュはステップ性能が異様ですし、核ミサイルは結構エロイですw
自分今愛機ドムなんでそのうち一緒にやりましょうよ、前衛完璧に任せて逃げ回りますが(え

面白いデッキ・・・・・・。
R顔良・UC張飛・R田豊・奮起劉備・コス1お好みに
っていうデッキを試してみてください。面白いかはわかりませんが・・・・・
2006-08-01 Tue 10:03 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
連ザ2が最近入ったばっかなので混みすぎで出来ません、どどいつですOTL
早くカガリ使いたいなー(;´∀`)ハァハァ

面白くは全然無いですが
SR袁紹、UC張コウ、R顔良、R楽進、SR張春華、C蔡帽
というつい先日まで自分が使っていたデッキなんですが、
強い人が使えばかなりヤヴァイと思いますので是非試してきてくださいwww
覇者ICで(カエレ
2006-08-01 Tue 11:23 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
初めまして、たまに読ませて貰っております。
やって欲しいデッキが一つあるのでコメします。
SR孫堅、Rシバキ、UC呂蒙、UC孫権、C丁奉
になります。見たまんま教え婀蒙ですが結構戦えますよ。
ただ、魏武には勝つ方法ありません・・w 
強化系しかありませんので・・ やっていただけると幸いです。
2006-08-01 Tue 23:04 | URL | ラズベリー #34215RTs[ 内容変更]
最近思ったんですけど、無難にフォースが最強ですw
灰ザクとか使ってた俺が馬鹿だったw

サブIC・・・面白いとすれば、鼓舞桃園とかどうでしょう?
くわしくはブログに書きましたので見てやってください(ぁ
2006-08-02 Wed 02:14 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
返信:;:;:
>王奕さん
そうなんですよ~やってみたんです~。
無理だった・・・w
そ、それはちょっとカンベンしてくれ・・・ですよっ!

>ひとがたさん
アッシュはステップいいですよね~・・・核は・・・え、エロイの!?
ドム~バズーカうぜぇぇぇ!!w
すいません奮起劉備がないという落ちなんですがどうしましょう!?

>どどいつさん
カガリよりステラです・・・ラクスでもっ!?w
覇者ICはカンベンしてください・・・覇王ICになったら!?w

>ラズベリーさん
初めまして! たまにと言わずちょくちょく読んでくださいな~w
デッキありがとうです・・・がんばって見ますね!

>千里眼さん
そうですね無難に強いですね・・・でも私は無難なのはイヤです!w
最近グフを使いこなしたいと思っています!w
見ましたよ~鼓舞桃園・・・難しそうだけどやってみます!

それではっ!
2006-08-02 Wed 07:50 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
