とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろんなデッキを試そうの会・・・その1~!!
2006-08-03 Thu 07:51
とまぁその前にセガチャンにて栄斗さんが香港で戦ったときの映像流れてますね・・・。

相手の武勇と証が高けぇぇぇ!!

しかしあのデッキ(相手)はどうなんだろ・・・騎馬単ならほぼ負けないんじゃないかな?

あと今見るとすげぇ違和感が・・・2に完全になれたため・・・あれ?と思うことがしばしば・・・。

時の流れって怖いなぁ・・・意味わかんねぇw

まぁいいや・・・いつか香港とかと出来るといいですね・・・ラグひどいかもですがw

それで昨日はやってきました!
060802_11130601.jpg

まずこれでやって・・・ん~微妙・・・?

060802_11314001.jpg

これになりました・・・。

勝率は5割ほどでした。携帯に登録してるやつじゃないから細かくわかんない・・・orz
結構よかったですね。
反計の変わりにサイヨウの封印でどうにかなったこともありましたし、ただ上の写真のやつに負けたのは納得いかね~!!
最後の最後に甘寧と乱戦させようとした董卓がしておらず・・・あれ?
馬騰は城から出すの忘れてるし・・・w
西方の乱間に合ってないし・・・w
うまく焼かせたんだから西方の乱打つだけで勝てたのに・・・w
もうダメじゃ・・・w

ただいまいち踊るタイミングがつかめてなくて、それで押し切られて負けることもあったのでそこが反省点ですね。

でも天下無双中のSR呂布をR張飛で引っ張って迎撃取ったときは快感だったw

えーまぁ強いとは思いますが・・・甘皇后なくてもいいんじゃね?w
な感じでしたけど・・・西方の乱とか結構うってましたし・・・あれ?w

立ち回りとしては序盤はいけそうなら暴虐で攻めて無理そうなら回復の舞を踊り、そこから暴虐につないだり封印しまくったりする感じでしたね。

ああ・・・でもあれですね・・・

戦器がねぇぇぇぇ!!

さて次は・・・。

どどいつさん考案の

・SR袁紹、UC張コウ、R顔良、R楽進、SR張春華、C李典

でいきたいと思います~。
あ・・・でも今日出来るかどうかはわかりませんのであしからず・・・です。

それでは~

と・・・連ザ2はFインパルス強いなぁ・・・ってのとやっぱりウィンダム(ジェットストライカー)使ってるときが一番強い気がする自分ですw

個人的にはグフとかインジャスとかやりたい・・・。

ではではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<昨日はやってない~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 色々デッキを考える・・・。>>
この記事のコメント
私もセガチャン見て驚きましたww
ホント廃人すごいですねww
連ザ2はFインパ強いですね。
前格がありえないww
2006-08-03 Thu 23:26 | URL | キリン #uaIRrcRw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
