とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はやってない~・・・。
2006-08-04 Fri 08:07
ていうわけなので特に書くことが・・・。

ゼノサーガ エピソード3は面白いですよ!

ていうかキャラがかわいいのがいいよね!

とりあえず試す予定のデッキ改良案でもやりますよ?

今回はどどいつさん考案のデッキですね~

・SR袁紹、UC張コウ、R顔良、R楽進、SR張春華、C李典

隙なくしてみる・・・w

・SR袁尚、R田豊、R顔良、R楽進、C陳羣、C李典(UC程)

まず隙なき攻勢で攻め上がり・・・そこから大爆進!!っていう予定です!

どうかな? どうかな・・・?

今日もバイトなので出来るかわかりませんが、ていうか・・・。

明日、友達と遊んで。

日曜は大会

来週の土日は雛連のオフ会

金なくなるね!これは!w

が、がんばります・・・いろんな意味で・・・。

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<な、なんだってぇ~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いろんなデッキを試そうの会・・・その1~!!>>
この記事のコメント
華麗な復活を遂げたコスモスと開幕速攻できわどい水着を晒してくれたシオンにメロメロです'`ァ(*´Д`)'`ァ

大会頑張って~( ・ω・)ノシ
2006-08-05 Sat 02:14 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
・・・・・・・・・眠い・・・ていうかだるい・・・夏ばて?
>Gスケさん
モモいいですよっ・・・って俺はロリコンかこらぁ!w
はい、テンションおかしいですね!
がんばったけどだめでした~・・・しくしく・・・。
2006-08-07 Mon 08:21 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
