fc2ブログ
とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
な、なんだってぇ~!?
2006-08-05 Sat 07:07
次のバージョンのロケテやってるらしいですね・・・。

wikiにてどんな感じなのかな~? と確認!!

ん?


んん?


えええええ!?


ちなみに情報はこちらから

SR董卓・・・『暴虐なる覇道』の効果時間が減少(6C?6.5とも書いてあるんですが)

まじかよ・・・ってか短いっ!!
でもよく考えると城ダメは減るわけで・・・うまく使えればまだまだ? いけるかも?

UC程・・・反計は看破とみまちがえるほどの範囲に(範囲縮小)

おじいちゃーん!? これまた・・・orz ですよ!?

R荀・・・玄妙反計はフィールドの半分あるかないかくらいだとか(範囲縮小)

デッキの重要なカード3枚が・・・軒並み・・・いじめだっ!?

ていうか後の2枚(R張コウとUC高順)は代えが効くけどこの3枚はさぁ・・・しくしく・・・。

董卓は蜀涼暴虐はやったから仕方ないのかな?って感じはしますけど・・・別に反計は悪いことしてないじゃん!? 特に荀とかさ!!

メインデッキ変えないとむりかな?

つーわけでロケテやってきます・・・で、出来ればね・・・混んでそうだし・・・。

ああ・・・とりあえずこのままだとデッキかえるの確定しそうで怖いです・・・。

だから強いカードや使用率の高いカードを弱くすればいいってもんじゃなくてバランスが重要ですよ!!

そう思いませんか?

そ、それでは・・・かなりショック・・・ですよ・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<はぁ~・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日はやってない~・・・。>>
この記事のコメント
確かに反計系は範囲縮めたら‥

呉が流行りそうな環境で反計縮小って範囲外からがんがん焼かれておわりッスよね?

やだなぁ‥
2006-08-05 Sat 11:01 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
策を使います!
大風による火計の必要士気-1に変更が一番痛い。
やっぱ周姫対策か…。

麻痺矢号令は移動速度減少が上がったみたいで良かった良かった。

…使わないけど。
2006-08-05 Sat 14:03 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
返信~!
>ちゃぶだいさん
もう反計なんて!!
そうですねミディアムでもレアでもウェルダンでもお好きにどうぞ!!ですよ!w
やですねぇ・・・。

>御神薙さん
呉は強化されてるほうが多くていいですね~。
うらやましい・・・。
反計が反計が!!w

それではっ!
2006-08-07 Mon 08:24 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |