とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ~・・・
2006-08-05 Sat 23:50
あーなんかPCの調子が悪く・・・起動できず40分ほど悪戦苦闘してやっと起動できた・・・精も根も尽き果てた・・・でもがんばって書きますw

ロケテやってきました!

群雄伝一回だけですが・・・。

案の定、写真撮影はご遠慮だったのでないのですが。

暴虐は・・・効果時間減ったわりに城ダメがあまり落ちておらず(wikiでみると一応落ちてるみたいですね・・・私の勘違いかな?)

でもまだ実用できる範囲だとは思います。移動速度上がるので短いのをカバーできると思うので・・・ただ前よりはシビアな運用が必要ですね。

程・・・

あ~まじで看破並ですね!

まぁ狭くなったとはいえ看破よりは広いし、ダメ計返せるし、もってる人が武力1とはいえ槍兵だし、伏兵だし・・・。
何とか使えそうかな?

荀・・・

あ~城門前でマウント取りながら城壁の両端を反計することは不可能になったと思います・・・。

ていうか見て露骨に短い!!って分かるぐらい短いんですけど・・・。

あ~もう赤壁は打ち放題だと思いますよ?w

SR王異はそこそこ実用範囲になるぐらいには広くなってましたね。

まあ結論からいいますと・・・。

メインデッキを変更って感じですね!!

暴虐はともかく、W反計のどちらも弱体化が辛いですね。

とりあえずは全国やってみないとなんともいえないと思うんですがしかし群雄伝やってても・・・これはかなり辛いなぁ・・・と・・・。

まぁ求心曹操手に入れたので変更する場合はそちらになると思います。


さて来週の雛連オフ会にむけてお金を温存しようと思いますので・・・。

しばらくやりません!

ていうかできません!w

ええとサブICでやっていこうとしたデッキですが・・・。

考えてくださった方には申し訳ありませんがしばらく休止ということで・・・。

それでは今日はこの辺で・・・。

ではでは・・・

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういえば・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | な、なんだってぇ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
