とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がっくり・・・
2006-08-07 Mon 08:11
1回戦負けでした・・・。

でも知り合いが優勝してました・・・おめでとうございます~!

ま、負けてられん!!

ただ・・・集合時間から試合まで1時間以上空くと集中切れるわ、やる気減退するわ、疲れるわ・・・暑いし・・・。

だめですねぇ・・・。

後、正直にいうと暴虐W反計に飽きてきました。

というわけで求心曹操手に入れたのでそのデッキを考えてみる。

ふつーにアルカディアに乗ってたやつ

・SR曹操(求心)、R張コウ、UC曹仁、SR張春華、UC程

だった・・・と思います・・・?

自分が考えたのは・・・

・SR曹操、R張コウ、R楽進、UC程、SR賈ク

ふつーのデッキだw

次~連計が強くなるのと昨日の大会で使ってる人見てふとやりたくなったので・・・。

・SR曹操、UC司馬懿、R徐晃、UC李通、UC程

・・・普通に神速にした方がいいよね・・・これ?w

そのほかにも色々考えてはいるのですが・・・やりながら試して生きたいと思います~。

お金ないから結構先になりますけどね!!

うう~こうなるから少しづつやるようにすればいいんでしょうけど・・・我慢できないんだよなぁ・・・いかんいかん・・・。

今日はこの辺で・・・それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<おおっと!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | そういえば・・・>>
この記事のコメント
俺もお金あんまないですw
給料日前ってひもじいですよね、一円玉が百円玉に見えるホーイ
2006-08-07 Mon 08:59 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
SR曹操、R張コウ、R楽進、UC程、SR賈ク
求心曹操だとコストがあってない気が・・・
2006-08-08 Tue 00:12 | URL | キリン #-[ 内容変更]
返信~
>ARIZONEさん
お金欲しいなぁ・・・た、宝くじでも当てるか!?w
レシートが1000円札に見えたりしますw

>キリンさん
はい、そうですね・・・すいません・・・魏武だったらあってるんですけどw
訂正しておきました~本文じゃないですが、次の日のブログで・・・w
2006-08-09 Wed 08:03 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
