とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっし・・・直った!!
2006-08-11 Fri 08:13
パソコンは元に戻った・・・。

それはともかくネタがない!!w

とりあえず明日は雛連オフ会なので、その後いっぱいかけると思います・・・。

ああ・・・そういえばメルティブラッド(PS2)版をやりました~。

格闘ゲームは基本的にやらないのですが元ネタ次第ということでw

んーまぁやるの初めてだったのでアーケードモードの最初の方の面のCPUにすら苦戦する始末・・・だめだ~w

技でないんだよっ!!

あとシステムが色々複雑で覚え切れない・・・。

まぁ・・・楽しいからいいんですけど!!

給料入ったら買おう!w

今日はこの辺で・・・それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日はオフ会!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ん~パソコンが・・・>>
この記事のコメント
って、メルブラ買うつもりなのかよっ。

SEEDにしろメルブラにしろ、ホントに元ネタ次第だな…。
2006-08-11 Fri 08:51 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
メルブラは面白いですよ~。
まずはアルクかシオンあたりで空中コンボとエリアルの練習をするのがいいかとw
2006-08-11 Fri 10:23 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
パソコン復活おめ!
オフ会の記事楽しみにしてます。
2006-08-11 Fri 14:06 | URL | キリン #8k87xx1.[ 内容変更]
いいなぁ・・・パソコン復帰・・・
どうやってなおしたなりかぁ~!!
うちのパソコン未だにげろ重い・・・まともじゃ使えないよw
セーフモードで無理矢理使ってるけど・・・

明日は雛連オフですね^^
楽しみにしてますので、おもしろくしましょうね。
2006-08-11 Fri 16:44 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
大崎の大会はパスですかな?
2006-08-12 Sat 03:06 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
返信
>御神薙さん
かうつもりですよ~?
SEEDは元ネタっていうよりほんとに面白いからだったんですけど・・・だってほらZのときも買ったじゃないですか!

>ひゅ~ずさん
面白いですね~!
ういす!がんばります・・・ってそのの前に買わないと!w

>キリンさん
ありです。
ういす、全3回に分けてやるつもりです!
まぁその前に周りの人が全部書ききっちゃうとかいわないでくださいな!w

>伏さん
えと・・・まぁなんか色々やって直しましたw
ていうかウィルス感染してました・・・排除したけど!
楽しかったですまたやりたいですね~!

>十津川さん
そうですね~来週は多分出ますよ!!
ルール調べてこないと!!

それではっ!
2006-08-13 Sun 14:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
