とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はオフ会!!
2006-08-12 Sat 08:03
ですね~!

皆さんをボコボコに・・・いや、ボコボコにされてきます!!w

んー・・・

ネタデッキとか考えた方がいいのかな?w

まぁ電車の中で!!

そして大崎の方のランバトは出れません~。

あ・・・1.5こすと2枚くじ引きですけど●●のカードがいっぱい入れてるらしいですよ!!

店員さんに出れないからくじ引きの中教えてくださいよ~って教えてもらった!

でも万一ここ見て対策立てられると困るので伏せておきますけど!!

それでは準備~

出陣する!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<オフ会・・・の記事・・・その1! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うっし・・・直った!!>>
この記事のコメント
逝ってらっしゃいませ、故主人様。
2006-08-12 Sat 10:40 | URL | 御神薙 #.lQdBQcc[ 内容変更]
オフ会の結果楽しみにしてますね
2006-08-12 Sat 14:05 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
結果wktkしてます
2006-08-13 Sun 00:13 | URL | キリン #-[ 内容変更]
へやぁ~!
>御神薙さん
逝ってきます!w

>ひゅ~ずさん
結果は・・・まぁまぁでした~!
詳しくは記事を!!

>キリンさん
楽しみに~!
2006-08-13 Sun 14:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
