とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはてオフ会の記事・・・その2!
2006-08-14 Mon 17:51
ええと・・・

日焼けが辛いんじゃぁ!!w

おーひりひり・・・する・・・。

そして昨日バイト先にコミケ帰りと思われる人が来ました・・・右手にアクアプラス(リーフでも可w)でうたわれるものがプリントされた紙袋・・・左手に涼宮ハルヒと思われるキャラが印刷された同人の紙袋・・・ご、ご苦労様です!w

まぁ・・・それはおいて置いて・・・オフ会の記事!その2ですよ!!

今回は第1回雛連トーナメント!!(超勝手にめいめい!w)

まずはトーナメント表を・・・

羽衣さんのところにあるので見てくださいw

ええと・・・はっ!? 試合は自分のしかよく覚えていません・・・orz

ちなみに賞品があったんですが!

超豪華でした!

最初はSR一枚だったのにあれやこれやとみんなで出し合い・・・。

SR趙雲、SRシンラク、SR孫策、SR貂蝉、SR袁紹

さらに・・・UFOキャッチャーでとれる三国志大戦のカードファイルが3つ

そして私が提供したのは現在行われている覇業への道~龍虎の咆哮~の店舗予選に参加するともらえるネックストラップでした。

ええと緑(蜀)で絵柄はホウ統でした・・・番号は忘れた!w

あとC満寵とか付いていたり・・・?w

まぁさすがに優勝者一人だと多いだろってなことで3位までで分けることにして・・・

いざ!開戦!!

060812_130047.jpg

はい、両方ともめっちゃ本気ですね!w

あまりの賞品の豪華さにネタでいくとかそういうのは吹っ飛びましたw

しかしこの試合は誤爆がw

序盤
いい感じで攻め込んで・・・増援の法!!


・・・?


・・・・・・ん?



再起だった!!!

そうだ焼かれる心配があるので再起にしたんだったw

しかし致命傷になる前に退いたので何とか・・・

仕切りなおし!

中盤攻めあがると周瑜が最後の業炎!!


・・・?


・・・・・・ん?



董卓しか焼けてないよ?

董卓も兵力が2割ほど残っていたので即座に暴虐で殲滅!!

再起の法うたれて周瑜が出てくるもきっかり反計してそのまま落城勝ち!!


見事に勝ち進み次は羽衣2丁目さん!!

あ・・・ここから写真とってないなぁ・・・w

こちらのデッキは暴虐W反計!

羽衣さん先ほどと違い大徳デッキ・・・。

LE劉備、LE張飛、R馬超、UC姜維、C趙累

LE2枚も入ってる!!

まぁそれはおいて置いて・・・。

序盤からぐいぐい押していき・・・増援を使う、ここで羽衣さんは再起の法!

そして士気7で暴虐!!しかし大徳が反計できず・・・微妙に外だった・・・。

しかし連突で次々撤退させ、陥陣営でしめて落城勝ち!


リダさんと決勝です!!

これまた写真とってないじゃないか!!

もはや楽しいの優先で写真ってなんですか~?ですよw

こちらデッキ変更して・・・

SR求心曹操、R典韋、R楽進、SR賈ク、R荀

リダさんは・・・

R董卓、R華雄、R閻行、UC董白、Cサイヨウ

人馬デッキ・・・苦手だ・・・!騎馬単の神速や全突と同じく苦手です。

ぼっこぼこだ・・・こっちが!

ていうか.NET見たら封印しかやられてないっ・・・!

ええもうさすがです・・・強い人の騎馬単なんて!!w

そして・・・優勝したリダさんがSRシンラクとファイルを1つ

私がSR趙雲、SR貂蝉、SR袁紹とファイル1つ

羽衣さんがSR孫策とファイル1つ

ネックストラップも羽衣さん?でしたっけ?

ていうか・・・

私は優勝者ではないんですが?w

すいません・・・もらいすぎだ!w

そしてお昼ご飯を食べに行くことに~

駅にあるフードコートでお食事!

吉野家の豚丼とかうどんとかカツ丼とかそばを頼んで席に座る・・・。

ひとがたさんだけ立ち食いw

そしていい感じにおなかも膨れたところで・・・。

再びゲーセンへ~

はい明日!

ていうかもう皆さん知ってるかも・・・ほかのところは、もう書いてあったし・・・。

まぁ、マイペースに行きますよ~。

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<オフ会の記事・・・その3・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今から・・・>>
この記事のコメント
ネックストラップ俺もらってませんよ?
お菓子さんでわないですか?わかりませんが、
2006-08-14 Mon 23:52 | URL | 羽衣弐丁目 #-[ 内容変更]
景品が豪華ですな。
周喩は誤爆ったんですかね。
あれ決まるとマジ泣けますorz
2006-08-15 Tue 01:33 | URL | キリン #vh1DDgwQ[ 内容変更]
たいとる~
>羽衣弐丁目さん
あれ?ではだれが!?w
まぁ、いいや~・・・でも誰なんでしょう気になる・・・。

>キリンさん
豪華でしたねぇ・・・。
ええ・・・その後話してて誤爆というか、まぁミスだそうです・・・。
そうですね!間違って再起使い切ってましたしね?w

2006-08-16 Wed 09:31 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
