とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会の記事・・・その3・・・。
2006-08-15 Tue 07:13
ってもう書かなくてもいいような気がしますがきりきり・・・いきますよ・・・昨日の疲れひきずっております~w

ちなみにその1その2の記事もありますので読んでみてください~。

さてお昼ご飯を食べて駅から出てみると・・・

ざぁ~・・・

ごろごろ・・・ぴしゃーん・・・

ざぁ~・・・・・・びしゃびしゃ・・・


い、いきなり雨ふってんだけど・・・!w

まぁともかく・・・ぬれるのもかまわず突撃し・・・再びゲ-センへ・・・。

連合VSザフト2をやることに・・・。

がちゃがちゃ・・・ぷつんっ・・・

停電した~!?


しばし席で待って復旧してもらってクレジットも入れてもらって再びやる・・・すぐ乱入で負ける・・・グーンとアッシュは辛いよね?w

大戦も動く気配がないので(なんか画面に縦線走ってたw)隣のゲーセンへ・・・。

ここでは大戦以外でも連ザ2に始まり、メルブラ、なんかのガンシューティングと来て・・・伏さんがUFOキャッチャーでザクとってきたり、DDRブーム(?)がきたりw、あとドラマニやってる人もいましたか。

そして店内対戦とかしたりしてました。

で・・・伏さんがUFOキャッチャーでとった景品についていた引換券でガチャガチャを1回やると・・・。

メダル50枚!!

使い切らないとって話になり・・・競馬のをやってみる・・・。

99枚に増えたw

まぁ・・・その後、私が花札で使いきったわけですが・・・ってあれ強すぎ~w

そして私は帰ることに・・・。

帰りの京葉線が・・・ひどい・・・

メッセでのイベントで各亭にぎゅうぎゅうづめで帰りましたとさ・・・。

そして東京駅に着き、山手線に乗りいざ!

大崎に!

1周してから大崎終点で駅員にたたき起こされましたが何か?w

はふ~疲れましたけど楽しかったです!!

またやりたいですね!!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ふぁ・・・眠い・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはてオフ会の記事・・・その2!>>
この記事のコメント
>>グーンとアッシュ
これは酷いとか抜きで怖いww
海だったら詰みゲーですなww
2006-08-16 Wed 01:37 | URL | キリン #HfMzn2gY[ 内容変更]
山手線一周!?
ご無沙汰です~。

一度で良いからやってみたい経験を…!
ある意味羨ましい。(ぉぃ)
2006-08-16 Wed 02:35 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
~るといた
>キリンさん
ええとあんまりうまくいかなかったんですがw
ステージ選択権は相手にあったので・・・るるる~w

>佐江島 博さん
おひさしぶりです~!!
ええ・・・一周です・・・爆睡してたんでまったく記憶にないんですが・・・時間的に見るとどう考えても・・・w
いやいや・・・観光とかならともかく、ただの寝過ごし(?)ですからw
2006-08-16 Wed 09:45 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
