とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁ・・・眠い・・・。
2006-08-16 Wed 09:28
さて・・・オフ会2日目は出てないので分かりませんw

まぁこの前、行った川の話でも・・・。
060814_09471101.jpg

まぁこんなところでした!

川で遊んだり・・・。

060814_114224.jpg

こんなん食べたり・・・後ろの新聞紙がかかっているのは・・・。

060814_100225.jpg

このように焼いた石などを使い蒸し焼きにしております~w

そしてへばる犬!w

060814_094816.jpg

こいつ水がキライなので川に入りません・・・一緒に入って遊ぶという夢があったのに!!w
あ・・・ちなみに見たとおり犬種は柴犬ですよっ!

アレルギー持ちのなっ!w

いや、たのしかった~。

日焼けがまだ痛いですけどね!?w

今度は海とか行きたいです・・・サザエとか素もぐりで取ってみたい!

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | オフ会の記事・・・その3・・・。>>
この記事のコメント
おぉ~バーべキュ~!!
さぞ熱かった楽しかったんでしょうねぇ~w

暑さにへばる犬がいいッスb
2006-08-16 Wed 23:30 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
アウトドアいいですね~ww
そう言いつつもインドア生活を満喫しているどどいつです(カエレ

自分の住んでるところは田舎ですが、
こんなに安らげそうな場所は流石にないのでうらやましい限りですww
2006-08-17 Thu 01:33 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
うーみーはーひろいーなー・・・
>ちゃぶだいさん
この暑さ(熱さ)たまらねぇ!!でしたよ?w
かわいいですよねっ!?w

>どどいつさん
いいですよ~アウトドア!
たまには太陽の光浴びましょう・・・え?吸血鬼?w
でもこれ埼玉!w
回り家族連れ多くてあんまり休めないとか何とか?

それではっ
2006-08-18 Fri 08:23 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
