とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は・・・
2006-08-17 Thu 08:10
友達と我が家にて遊びました~。

メルブラやってぼこぼこにされたり・・・。

戦国BASARAのぶっ飛び具合に笑ったりw

そして連ザの1をやったわけですが・・・。

やりづれぇぇ!!

機体ランダム選択でやってたんですが・・・変形機体に当たるとついつい2での変形をやろうとしてる自分がいるw

そのほかにも微妙に動きづらかったり、覚醒スピードないんだよね・・・とかちょっと大変でした!

普通の(ラッシュ系の)覚醒格闘なんて久しぶりだw

そんな感じでした~

今日は油壺マリンパーク!!

行ってきます!!

それではっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いい加減疲れてきたね・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふぁ・・・眠い・・・。>>
この記事のコメント
今日から雛連に入ったひゅ~ずです。
これからもよろしくお願いします。
2006-08-17 Thu 23:16 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
今やるとホント連ザ1はやりにくいですねww
つい横格も出し切りしてしまいますしww
2006-08-18 Fri 01:10 | URL | キリン #mQop/nM.[ 内容変更]
おおきーなー・・・
>ひゅ~ずさん
改めてよろしくお願いします~。

>キリンさん
そうですねやりづらいです・・・Zとかに比べればまだマシ!?w
格闘とかは一段止めのほうが有効だってばっ!w

それではっ
2006-08-18 Fri 08:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
