とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい加減疲れてきたね・・・。
2006-08-18 Fri 08:20
さて~

一週間しかない夏休みを!!

めっちゃ満喫中の灯乃元です!!

さて今回は油壺マリンパーク!!

湘南新宿ラインにて横浜に出て、そこから京急で三崎口駅へ行き・・・さらにバスで終点まで!

長いよ!!

060817_102849.jpg

とりあえず到着~・・・もー疲れてきた・・・w

中はいたって普通の水族館とか海洋深層水と深海の生物についての展示があったりと・・・まぁ、普通に・・・。
しかし水族館みたいなとこなんて超久しぶりですね!
でもあれです。子供の頃とは違って大きなカニ見て・・・「これって食えんのかな~?こんなにいっぱい食ってみたいなぁ~」とか思ってましたw

では内部の情景を・・・。
060817_103247.jpg

でけ~・・・噛まれる=死?w
あ、写ってんのは弟です。

060817_104732.jpg

巨大なドーナッツ型水槽~回りぐる~と泳いでます・・・ためしに写真とって見ると・・・。

060817_105009.jpg

動くなよ!!(無茶言うな)w

060817_111859.jpg

ペンギン~・・・か、かわいい!!
小喬とかとは違った・・・かわいさですね!!w

060817_112258.jpg

亀~でかいですよ?これ?写真では分かりづらいでしょうが甲羅だけで1メートル余裕で超えてます!

060817_112531.jpg

モンスタ~!!

いや、すいませんカニですw

060817_122739.jpg

カルフォルニアアシカ・・・気持ちよさそうに寝てますね・・・。

全然動いてくれない・・・

お~い?w

まぁ・・・かわいいからいいかw

そして園内のレストランで値段の割には味は普通なお昼ご飯を食しました・・・あ・・・でも海洋深層水使ってるから体にはいいそうですよ?

そして帰路に着きました・・・と・・・。

帰ってきてすぐにバイト!

つ、疲れた・・・2度寝してきますw・・・それではっ!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<奮起の大号令!!憤激戦法!不撓不屈!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
おぉ~水族館!!

アシカはきっと死んでますねw
てか海洋深層水を使った料理って‥体にいいんスか?

楽しそうだな~。
おいらは夏休みはゲーセンしか行ってないッスorz
2006-08-18 Fri 11:40 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
良いなぁ~。夏休み満喫…。
私は宿題に追われ…。
夏休み、一週間しかないのにね(涙)
私も満喫したい!!
2006-08-18 Fri 23:54 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
げほっごほっ・・・いやだいじょうぶですじょ?
>ちゃぶだいさん
アシカ生きてますよ!?その後通りかかったらなにやら元気に遊んでましたw
夏休みゲーセンも行きましたし色々遊びにも行きました!w

>佐江島 博さん
あらら・・・こっちは宿題ないですよ・・・。
ご苦労様です・・・ファイトッ!
2006-08-22 Tue 07:11 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
