とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯の充電器どこ~?
2006-08-20 Sun 07:23
行ってきましたキャラホビ2006!

つーわけでせっかく行ったのに全然写真取れませんでした・・・。
ってか写真オーケーなとことダメなとこ入り混じっててめんどかったw
それよりも・・・

暑いんじゃぁ!!

もー会場はいるまでに暑くてあつくて死にました・・・w

飲み物を2~3リットル分は買ったよね多分w

イベント自体は面白かったです~かっこいい雪風のメイブやシルフィードがあったり、ほかにもガンダムが~いっぱい!

あと連ザ2の無料体験コーナーがあったので友人と二人でプレイ!
タダだしどうせ勝っても負けても次の人に代わらないといけないので・・・オーバーコストでプレイ!こちらインジャスで相方ストフリ!
無事勝利!

コスプレも見かけましたが・・・ラクス・クライン多いなぁ・・・w
ほかのキャラは一人とかぐらいなもんなのにラクスだけ4~5人は確実に!w
ハルヒもいた~w
いや、ただそれだけです。

その後、幕張から大崎まで飛んでクラブセガ大崎ランキングバトル~!!

今回のルールは魅力禁止!

私のデッキは袁単でR顔良、R文醜、R田豊、UC張コウ、R陳琳

計3戦やって1勝2敗・・・。

あ・・・士気変換されて連発するの楽しいなぁ!!

というわけで袁単やりたくなってきた・・・w


そのあとさらに全国大戦もやる。

なんと徳7になった!

運がよかった感じがしますけど・・・。

こちらのデッキは
SR求心曹操、R典韋、SR賈ク、R楽進、UC程

1戦目は蜀涼暴虐
序盤に暴虐うとうとして火事場の馬鹿力を誤爆してくれる。
一旦仕切りなおして攻め上がり・・・覇者の求心!!

ちなみに程伏兵中・・・ってなわけで相手が出してきた董卓の暴虐なる覇道をステルス反計!!

そのまま押し切り勝ち!

2戦目は蜀単
序盤兵力が減ると相手いきなり兵法増援!!

あの賈クも程もまだ伏兵・・・

張飛に賈クを踏ませ即時撤退、程を夏侯月姫あたりに踏ませる・・・。こちらも増援うって攻め上がり、そのまま落城!

3戦目は呂布入り他単これまた相手が程踏んだ時点で増援!
まぁ、賈ク反対側で踏ませるにはまだ時間がかかる位置だったから正しいとは思うんです。
ここで一騎打ちが発生!

曹操VS呂布!!

勝っちゃったよ?

あいては献帝しか生きてない状況に・・・献帝単体で勅命!武力9の歩兵 誕生!
こちら求心~!殲滅してそのまま落城勝ち!
これはホント運がよかったですね・・・呂布に勝ってなければむしろこっちがやばかったかと・・・。

で・・・かえって泥のように眠る・・・以上!

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏休み最終日! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 奮起の大号令!!憤激戦法!不撓不屈!!>>
この記事のコメント
徳7おめでとうございます
キャラホビいったんですか~。
連ザでは旧機体は使わなかったんですか?
2006-08-21 Mon 00:11 | URL | キリン #OaUdJ4qM[ 内容変更]
はじめまして。
この度、雛連に参加した黄覇【こうは】と申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください
2006-08-21 Mon 16:04 | URL | 黄覇 #-[ 内容変更]
ごふっごぼぼ・・・ばたり・・・。
>キリンさん
ありがとうございます!
キャラホビは行ったけれども旧機体があるこのに気付かず・・・orz
残念!!w

>黄覇さん
はじめまして!
相互リンクは了解しました~。
紹介は明日の記事になります。
ご了承ください。
2006-08-22 Tue 07:15 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
