とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給料日はまだか!?
2006-08-23 Wed 07:46
リンクのご紹介!!

三国志大戦2の徒然日記
新しく雛連に参加されました。黄覇(君主名はトモヤ)さんのブログです~。
これからよろしくです!

連ザ2新(旧)機体追加されましたね!

すげー気になってます!!

wikiにて色々見てみる・・・。

ふむふむ・・・。

やってみないと、なんともわかんねぇよ!!w
つまりはやりたいのです!w

とりあえずノワールは・・・意外と格闘機体ではなく中距離の方が得意らしいのでびっくり~。

ジャスティス弱くなったらしくがっくり~。

イージスはもうあれね・・・。

エールは・・・つかわないからどうでもいいや・・・w

ブリッツはいい感じっぽい?

んーまぁ色々やってみたいと思います!

なんかお勧め機体(ネタ禁止)あれば教えてくだされよ~!

それではっ!

給料日までネタがなくてマジ困ってます!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うそ~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | う・・・日焼けしたところの皮剥けてきた・・・w>>
この記事のコメント
はじめまして。狐林と申しますm(_ _)m
この度、冬甘言♪に入隊させていただきました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

旧機体追加されましたね~
この間行ったらいきなりブリッツが暴れてたのでびっくりしましたww

では、これからよろしくお願いします。
2006-08-24 Thu 11:55 | URL | 狐林 #.usTzc9U[ 内容変更]
むみゅう・・・。
>狐林さん
はじめまして!

私も行ったらノワールが無駄にかっこよく活躍してたのでびっくり?しましたw

こちらこそよろしくお願いします!
2006-08-25 Fri 07:37 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
