とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の記事は明日に!
2006-03-18 Sat 00:50
突然ですが書きたくなったので書きます!

今日の…時間的には昨日の戦いは寝て起きたら書きますのでご容赦をw
えー現在とある有名な三国志大戦のホームページのチャットで有名な覇王の方々が会議しててそれ見てるわけですが…(バイトあったので途中からですがw)

すごっ…もう一つおまけに…すごっ!

おおーそこまで考えますか!!
深いなぁ…ですよ!!

勉強になりました!!

もといなってます!(現在進行形!)

あと明日、クラブ○ガ大崎(一応伏字w)にて開かれるランキングバトルに出ようかな…と…もう第3週目ですけどね!(一ヶ月ごとにポイント制なのです)

今回の条件は合計知力40以上…

40!?

明日までにデッキ考えてがんばるです!

それでは!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日の大会~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 早くも今日の分っ!>>
この記事のコメント
知力40以上!!
結構シビアな感じですねw
私が伏龍デッキの改良で考えたやつが偶然
SR諸葛亮、SRホウ統、SR王異、UC馬良、SR馬超でちょうど40なんですが・・・
試しに使ってみません?w
2006-03-18 Sat 08:50 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
えーと
SRホウトウがないですよぅ…orz
誰かくださいw
機会があれば是非!!

SRホウトウの代わり・・・・知力9で蜀でコスト1.5で…なんかありましたっけ?
2006-03-18 Sat 11:00 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
知力9で緑の国のコスト1,5といえばR徐庶かな~と思いますw
自分が個人的に使用希望なのは、
R張昭、UC張弦、R周泰、R孫権、UC小喬、C虞翻
防柵流星デッキと
SR蔡文姫、UC厳氏、R雛、Rカク、UC韓遂、R華雄
のSR蔡文姫入りスウカクデッキなどいかがでしょうかw?
急いで考えたので完成度極低なんて言えないorz
2006-03-18 Sat 14:11 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
