とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
周姫を使います!
2006-08-26 Sat 20:01
てなわけでやってきました風火計!!

実は今日は豊島園のプールに行く予定でしたが天候の関係で断念です・・・ら、来週行くからいいもんね!!w

で・・・暇もてあましてゲーセンに・・・。

060826_17040801.jpg

こちらは風火計デッキ・・・向こうは蜀4枚デッキ・・・ていうか戦器全部そろってるよ向こう!?
こっちは誰も付いてない・・・w

序盤、馬超の城壁攻城のみでしのぐ・・・。

中盤、大風しようとしたら一騎当千と質実剛健!!

火計意味ね~!!

なので我が屍を越えよ!

殲滅するし、さらに孫桓で黄忠を焼くこちらも攻める余力がなく仕切りなおし・・・。

両軍ともにそろった状態で攻めあがる・・・。
向こうは広がった状態で大徳!!
火計では効果薄いので我が屍を越えよ!!
すると馬超が一騎当千!

こっちはさらに連環の法!!

馬超から離れる・・・金環三結がこっそり城壁へ!
劉備を撤退させて、端から上がってきた趙雲は周姫と孫桓で止めに行く。

黄忠が金環三結に向かうも間に合わず一発攻城!!

馬超は放置!!w

ここで相手再起!攻めてくるも戒めの炎を使ってよけさせて時間を稼いで勝ち!!

そして2戦目の袁単にボコボコにやられる・・・。

周姫をうまくかわされつづけてもうですね・・・だめでした・・・。

まだ使い方がなんとも・・・。

デッキもまだこれだ!って感じではないので色々考えてみたいと思います~。

今日はここまで!!それではっ!

もうちょっと色々試してきます~今更ゲーセンにゴー!!(夜9時半ですw)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<冬甘言のオフ会行ってきました~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふっふっふっ♪>>
この記事のコメント
やっぱり質実剛健はつよいなぁ~これはUC馬岱をつかうしか・・・

風火計もVerUPしたら見なくなるかもしれませんからね使うなら今しかないですよ♪

今プレ企画やってるんで応募してみてはいかがですか?
2006-08-27 Sun 00:33 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
質実剛健はどうなんだろう…
正直自分で使うと、効果切れて結局焼かれる( ´・ω・`)
特に趙雲は知力低いし、速攻で切れる感じがするぉ

風火計デッキに周瑜がいるとかなりのプレッシャーになるマイデッキorz
ていうか、むしろ無理ゲー?ヽ(゚∀゚)ノ
2006-08-28 Mon 01:13 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
お部屋をお連れします(メイド・イン・ワンダーキューブ)ww
>王奕さん
うざいですね~士気3で計略効かないって!?
ん~風火計は自分には合わないみたいです・・・。
応募しました~当たりますように・・・!!

>Gスケさん
ん~うまいタイミングで使われればかなりうざいです・・・。
周瑜強すぎです・・・次でもっと・・・げふっ・・・。
でも次は陸遜もやばそ~!!

それではっ!
2006-08-29 Tue 08:47 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
