とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬甘言のオフ会行ってきました~
2006-08-28 Mon 07:41
はい、行ってきましたとも!

これで3週連続で幕張行ってるw

12時過ぎにクラブセガ幕張に着くと、もうにみなさんいらっしゃる~!

早速店内!

う、うわぁ・・・携帯で結果見たら勝ったの一回しかないじゃん!?

ネタデッキ使いすぎってのもありますがw

ちなみにその後やった各種トーナメントとかも含めてですね・・・。

1勝8敗!!w

では戦いの記録を画像で・・・。

060827_124800.jpg

冬弥さんとの店内~勝ったのこれのみですw

060827_125727.jpg

王奕さん~と~

060827_132238.jpg

なんだ? この風火計は!?w

060827_144928.jpg

舞い武将を入れたデッキということでこちら!

どーだぁ! 3人も踊れるぞ!!w

落城はされなかった・・・!

あれ?2人羽織対3人羽織(?w)の写真ない~
楽しかったですよ! 案の定、計略誤爆しましたけど!w

そしてトーナメントもやりました~。
みごとに冬弥さんにボコボコにされた!!
でもrickさんに董白のオリカもらいました~。

そして最後に店内をやることに・・・。
が・・・ここで冬弥さんメインICをなくす!!!
すぐ再発行手続きしてましたけど・・・よかったよかった・・・。

なのでサブで対戦!
060827_181500.jpg

060827_181536.jpg

む、無理ゲー?w

途中まではリードするも最後は忠義桃園の前に敗退・・・挑発怖~!!

そして解散~の後ホームのゲーセンへ!w

少しやって帰りましたとさ・・・。

楽しかった~!

財布には痛いんですけどね~w

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今度は蜀4~八卦~強い!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 周姫を使います!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
