とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うがぁ~!!
2006-08-30 Wed 07:27
徳8に出来たと思って浮かれていたら連敗して即効でに・・・orz


ちょっと部屋の隅で反省してきます・・・。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



反省終了!!(適当w)

昨日はSR馬超引いたのでSR趙雲と入れ替えたりもしてみましたが・・・SR趙雲のほうがいいかな?って感じでした~。

ほかにもR関羽、SR諸葛亮、R姜維(UC張飛)、UC周倉(UC法正)など車輪デッキ風味も試しました!(一度も車輪号令してないけどなw)

ていうか槍単のときに限って流星デッキで地形最悪とか勘弁してくださいw

大徳などの号令系には八卦一人掛けとかで対処すればいいのかなぁと思いつつやってみると・・・槍兵でも槍に刺さった!

むうぅ・・・まぁでもやってて楽しいデッキなのでがんばりますよ~!!

今日はこの辺でそれでは!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Wライダー! 八卦!! 桃園!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今度は蜀4~八卦~強い!?>>
この記事のコメント
槍単で地形なんて飾りですヽ(・ω・)ノ

八卦一人掛けで槍に刺さるのは痛いですな
おいらも何度張飛がぶっ刺されたことかorz
八卦はその場の判断がたいへんなので頑張ってー(゚∀゚)b
2006-08-31 Thu 00:05 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
これぞ用兵の奥義・・・!
>Gスケさん
飾りなのか!?
そうなんですよ桃園とめようと思って姜維に打って低武力騎兵を引っ張って迎撃だぁ! あ・・・近くにいた槍兵にぐっさり・・・orz
がんばってますよ~!!
2006-09-01 Fri 08:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
