とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wライダー! 八卦!! 桃園!!!
2006-08-31 Thu 08:15
てなわけで今回のデッキはこちら・・・。
060830_19202101.jpg

Wライダー八卦桃園!!

ん~微妙かな~と思っていたんですが・・・

3連勝~!

ではまず上の写真の戦いから・・・。

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・8
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・86
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力4、復活1、勇猛1 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・2
兵法・・・車輪の大攻勢
兵法使用カウント・・・93
合計武力/知力・・・24/29
特技・・・魅力1、勇猛1、募兵3、復活1、防柵1

開幕いきなり・・・

車輪の大攻勢~!!

びびりましたマジで!

諸葛亮と劉備は撤退したものの馬超と趙雲は逃げる。ここでこちらも増援! 城に張り付かれるもうまく守って・・・とここで姜維が挑発!!
馬超が迎撃されないで乱戦・・・したので趙雲で神速戦法!!
城門に関羽が一発入れた時点で撃破して仕切りなおし!

向こうが攻めあがってきて車輪の大号令!

こちら桃園の誓い!!

向こうさらに劉備の大徳!!!


この時点で趙雲が撤退しかけるもぎりぎりで・・・

八卦の陣法!3枚掛け!!

で相手を殲滅し落城勝ち!

あ、危なかった! あそこで趙雲撤退してたらこっちの負けでしたw

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・70.9パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・23
一騎打ち・・・なし

060830_19122901.jpg

次はこちら・・・よくわからんデッキだ・・・。

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・8
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・86
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力4、復活1、勇猛1 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・1
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・39
合計武力/知力・・・24/35
特技・・・魅力3、勇猛1、防柵1、伏兵1

開幕、押し込まれて魯粛と張飛に城壁に食らう。

次に士気12から攻め込んで八卦の陣法3枚掛け(2枚掛けだったかも)すると相手が天啓の幻!
あわてて逃げ帰るも諸葛亮と劉備が落ちる。
しかしこちらが攻め込んでるときに使ってたので向こうは城門前で撤退する。

仕切りなおし

再び士気12から八卦3枚掛けで攻め込む!

孫堅や魯粛を撤退させつつ城に張り付く!

周姫使ってきたら2枚掛けする予定でしたが張飛に八卦1枚掛けだったので桃園の誓い!!
張飛は馬超で乱戦して趙雲突撃で撃破する。
ここで相手が再起の法!
しかしまだ続いている桃園のおかげで次々撤退させて落城!!

魯粛どうした~?w

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・63.8パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・10
一騎打ち・・・なし

もう1試合は写真がない・・・あれ?w

そして・・・

徳8になりました!

さー覇王まで後もうちょっと!がんばります!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<げふぅ・・・がくがく・・・ばたり・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うがぁ~!!>>
この記事のコメント
2戦目のあいてはかなり意味がわかりませんねwww
Wライダー八卦桃園・・・
夢があふれまくりんぐww
2006-08-31 Thu 23:43 | URL | キリン #WdinNTU2[ 内容変更]
正義はここにあり!皆の者続け!!
>キリンさん
まぁ蜀単か呉単にきっぱり分けちまった方が強いですよね?
意外と夢で終わらない強さを秘めてますよ!!w
2006-09-01 Fri 08:05 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
