とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
げふぅ・・・がくがく・・・ばたり・・・。
2006-09-01 Fri 07:58
てなわけで・・・昨日は・・・炎天下・・・3時間・・・フットサル・・・。

死ぬわっ!!

060831_13001801.jpg

こー憎らしいほど晴れてくれましたね!w

久しぶりの運動で楽しかったのは確かですけど!!

つかれたよ~・・・。


それで昨日も八卦桃園でした!
060831_15413101.jpg

SR馬超の代わりにR張飛(しかも旧カード!w)

ちょっと今日は手抜きさせていただきますw

ええとこの試合は・・・序盤は競り合って仕切りなおし、中盤攻めて来た相手が神医+刹那の号令やるも反計交わして桃園!!
で殲滅し攻城! 守勢に回っていたので落城までいたらないもそのまま守りきって勝ち! 反計されなければこっちのものです。


060831_15505201.jpg

よく見ると前の人と同じゲーセンですね・・・それだけですけどw

え~と劉表連発されて諸葛亮ですら知力0に・・・w
しかし、攻めて来たところを短時間(知力0)桃園で殲滅し攻城!!
そのあとカウンター食ってやばくなるも趙雲がこれまた短時間神速戦法で守り何とか時間切れで勝ち~。
知力0だからって効果時間がまったくないってわけではないので刹那の~桃園とか神速戦法なのりで使えば何とかいけます!


060831_15595101.jpg

序盤は張飛が賈クを踏むとかドジするも何とか守りきって(スウはやぐらに当たって伏兵解除)仕切りなおし。
スウ踊られるとどうにも辛いので先にラインを上げて桃園!!
するとこちら士気が4~5はあるのに虚誘掩殺の計!!
しかも2度掛け! こちら武力上昇値10に対し向こうは6・・・言わずもがな・・・殲滅して勝ちました!
士気計算はちゃんとしないとね・・・いやほんと・・・。

そして~
060831_160556.jpg

徳8で赤3になりました・・・あと赤3で徳9に、青6で徳7に・・・。

最新勝率も50パーセントに戻りましたし!

このまま連勝重ねて一気に覇王になれるといいなぁ・・・。

がんばりますよ~!

それではこのへんで~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<むーやばい・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | Wライダー! 八卦!! 桃園!!!>>
この記事のコメント
知力0でも桃園はけっこう続きますよね。
英傑や超絶号令は知力依存が低いのかな?
2006-09-02 Sat 00:12 | URL | キリン #-[ 内容変更]
虚誘掩殺をこちらの士気が0の時に重ね掛けされて桃園中にも関らず殺されてしまいましたよ!!
でも、士気があれば怖くないって奴ですかね!
2006-09-02 Sat 21:36 | URL | 黄覇 #-[ 内容変更]
しくしく・・・
>キリンさん
そうですね~英傑号令とかは若干続きますね~知力ゼロでも基本時間分は使えますからね~・・・ただいつも以上にしっかりしたタイミングでやらないとダメですけど・・・。

>黄覇さん
士気0のときだと単発でも桃園上回る武力上昇ですからね~こわっ!
ただし相手が士気5越えた時点でほとんど上昇しないのでご利用は計画的に!!w
2006-09-04 Mon 07:19 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
