とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むーやばい・・・
2006-09-02 Sat 07:30
徳が7に落ちそうだ~!!

昨日は一時徳9までのばすもそこから転げ落ちるように負けつづけ・・・。

後一回負けると徳7になります・・・。

しくしく・・・ていうかあの試合だなぁ・・・。

趙雲が車輪状態の張飛の横で一回城に戻って張飛と乱戦しにいこうとしたら・・・。

城に戻ったはずの趙雲動かしたら城内突撃状態でいきなり横にとぶように動いて迎撃されて・・・あれはないよね!?

画面上だとちゃんと戻ってたのに~何でいきなり戻ってんだよ~。

てな感じで何か切れてしまったご様子です・・・。

ま・・・徳7になってしまっても、結局のところ自分の腕がないからなんですけれど・・・。

うーしがんばるぞ~!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて・・・この夏最後の・・・お出かけ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | げふぅ・・・がくがく・・・ばたり・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
