とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の大会~
2006-03-18 Sat 19:32
ホームでの大会に初参加してきました!
微妙に参加人数が少なかったんですが…。
8人でのトーナメント2回やるんですが、1回目5人で2回目7人(?)でしたw
なにはともあれやってきましたよ?

今回のルールは合計知力40以上!

厳しい!けどできましたよ!?

これです!(一回目のトーナメント時)
20060318180813.jpg

はい!無理でした!

1回戦負けです!(正確には一回戦目不戦勝なわけですがw)

単体の武力が低いのが災いして、ぼっこぼこでした…orz

はい次~いやな記憶は銀河の彼方へ!w

2回目のトーナメントのデッキはこちら
20060318191535.jpg

準優勝!
(3回戦いました~)

えーと、一回目のトーナメントのポイントあわせると3位ですね。

ちなみに武勇、証、カード回数は変動しませんので…まだ七品w

伏さんすいません~考えてくださったデッキは持ってないカードがあって無理でした~…。

どどいつさん…見たのが終わった後でしたw機会があればやってみますね~。

ってか全国でやってみようかな?

あと合計知力51、合計武力12の勇者な方もいました!
残念ながら一回戦負けでしたが…(残り31カウントぐらいで落城でした)

そんなデッキはこちら!!
sugo.jpg

い、いろんな意味で負けましたw

伏兵だらけ~!w

ある意味残り31カウントまで持ったのが不思議です。

来週の条件(なぜか明日発表らしい)決まったら、ここでお知らせして皆さんにもデッキを考えていただくのも良いかもですね!

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<さてはて | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日の記事は明日に!>>
この記事のコメント
確かに尊敬です。
伏兵デッキですか~。

2回目のデッキは普通に全国やれると思いますよ。
2006-03-18 Sat 21:03 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
バショク斬って連環なのかな?
とりあえず夢をありがとう>>総知力51

準優勝、おめでとうございます!!
麻痺矢・・・ガクガク。
王異が入ってるあたりに、官能感動した!!www
2006-03-19 Sun 01:21 | URL | むつー #-[ 内容変更]
最低知力が7!最高知力が10なデッキに漢を見ましたwW
ぜひ、全国でこんなデッキと当たりたいですね♪

次回のお題が女性カード使用で期待してますwW
SR蔡文姫なデッキを
王異入り麻痺矢天啓とは!
考え付くのがすごいです!!
アホみたいにSR蔡文姫デッキを勧めたことが少し恥ずかしいですwW
特に王異が萌えます最高です!!
2006-03-19 Sun 02:44 | URL | どどいつ #-[ 内容変更]
久々にきましたです!
うっわ!!!伏兵だらけ・・・。頭筋なオイラにゃ対処出来ませんな~。

僕のホームでも、大会やらないかなぁ・・・。

うちのボロ子(自宅PCの愛称)が遂に逝きました・・・。

ブログの更新途中で逝ったので途中のままブログが放置プレイに・・・。
本当にご迷惑おかけしております・・・。(´・ω・`)どうしょうもないな・・・。
2006-03-19 Sun 02:47 | URL | ツンデレ神 #Scvb2jZI[ 内容変更]
昨日は、用事があって大崎いけませんでしたが…
土曜はけっこう他の用事とかち合うことが多いかもなぁ。
面白そうなのでぜひ参加したいところです。
2006-03-19 Sun 09:23 | URL | Awed #-[ 内容変更]
返信~
>冬弥さん
そうですねー…いや、でもSR王異はテイフのほうがいい気がしませんか?w
え?だめです?

>むつー
狙いはおそらく雨降らしてバショク切り、落雷2連発とかそういう狙いだと思います。
SR王異とRジュンイク入れたのはそうしないと知力が足りないからですね。
決して、趣味じゃないですよ?よ?

>どどいつさん
全国であのデッキ…やってる人がいたら…まさに勇者ですねw
SR蔡文姫入りは使っている人がいましたよw
UC厳氏とか入れて弓単呉涼麻痺矢でした。

>ツンデレ神さん
あらら?
早く直してがんばってください!
あーもしかして最新のブログは…途中ですか?

>Awedさん
面白いですから是非きてください!
できればお友達も誘って、定員8人埋められるぐらいに!!w
2006-03-20 Mon 07:36 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
