とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて・・・この夏最後の・・・お出かけ!!
2006-09-02 Sat 23:31
場所はこちら!!
060902_103132.jpg

豊島園です!

ただし豊島園のプールですが!

060902_104649.jpg

いい天気~手前に見えるのは流れるプール(わずかしか見えませんがw)

060902_105319.jpg

こちら競泳用50メートルプールと浅いプール!

060902_105345.jpg


こちら飛び込み台~1メートルと3メートルありますよ!
昔は5メートルもあったんですけどねぇ・・・安全のためかいつの間にか廃止された・・・みたいです・・・。

060902_105421.jpg

こちらウォータースライダー・・・ええと今日は12本が稼動してました・・・おおいなぁ・・・えらい並ぶんですけどねw

ほかに波のプールとか幼児用プールとかもありますよ~?

そして色々食べましたw

ちゃ、ちゃんと泳ぎましたよ?w

そして散々遊んでくってその後に~・・・
060902_162039.jpg

温泉じゃありません!!w

釣堀です!

弟がやったことないらしくて興味津々でしたw

で・・・キター!
060902_163238.jpg

と・・・釣り上げました~・・・そしてリリース・・・。

楽しかったです!

来年も行きたいな~・・・え?違うとこに行く?

まぁそれはそれで!!

今日はこの辺で~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<徳は7に・・・んーダメダメモード・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | むーやばい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
