とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子は戻ってきた! そしてバージョンアップ!!
2006-09-05 Tue 07:44
とりあえずバージョンアップの話はおいて置いて・・・。
060905_070616.jpg

王奕さんのところでやっていたプレゼント企画で当たったのが・・・昨日届きました・・・。

ありがとうございます!

で次・・・調子は少しづつ戻ってきました・・・昨日は2勝1敗・・・。

最後は呉バラに負けました・・・てか今考えるとあの判断はありえないなぁ・・・w

で・・・バージョンアップですけれど!!

とりあえず少し群雄伝で様子見つつデッキを決めていきたいと思っています。

とりあえず候補は・・・。

SR求心曹操、R典韋、R楽進、C李典、SR賈ク

とか

R陸遜、R甘寧、R孫堅、UC孫桓、SR呉夫人

とか

SR孫策、R周泰、R小喬・・・後のコストはおいおい・・・w

細かくは考えてないんですが・・・ほかにもまぁ色々・・・。

連計とかもいいかな・・・?

覇王になれるようがんばりますよ~!!

それではっ!!

ところで麻痺矢号令ってどれぐらい強化されるんでしょうね?

それ次第では麻痺矢ってのも・・・だめかな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてバージョンアップ・・・されました~。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 徳は7に・・・んーダメダメモード・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
