とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてバージョンアップ・・・されました~。
2006-09-06 Wed 07:32
んーいや調子は悪くはないかと思うんですが・・・。

とりあえず色々やってみました!
060905_15173501.jpg
まぁ・・・趣味ですw R小喬いいですね~!w
メインとしては無理です・・・全体強化どこ~?(私は全体強化ないとダメな人らしいので)

060905_15312601.jpg
麻痺矢天啓~!! 新カードのR孫堅ないと天啓うち辛いだろうがこらぁ! てか槍ください・・・面白いけど扱いきれてないの丸出しなので・・・がくり・・・。

060905_22452601.jpg

あ・・・これは結構いいですね!
普通に使える~反計はとりあえず捨てて見ましたw

範囲狭いんですもの!!w

でも伏兵で槍ってのは魅力的なんですよね~・・・。

ほかにも色々試したいことあるので、しばらくは徳とか気にせずいきたいと思います。
サブはちょっと全然やっていなくて戦器ない、兵法育ってないなどの理由でちとやりずらいので・・・メインじゃないと・・・!!

今日はこの辺でそれではっ!!

なんか強いデッキあったら教えてくださいww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてはて・・・って言う出だしが多い私!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 調子は戻ってきた! そしてバージョンアップ!!>>
この記事のコメント
強いデッキといえば神速なんてどうですか?
SR孫策は強いけど何かが微妙なんですよねww
2006-09-06 Wed 13:17 | URL | キリン #-[ 内容変更]
返信~。
>キリンさん
神速ですか・・・神速・・・き、騎馬単はやったことないのでちょっと不安ですね・・・。
あと新カードの方持ってないのも、ちょっと避ける原因なんでねすよね。
戦器の効果が小さいようででかいのでw
SR孫策・・・絵と計略使用時の爆発力はいいんですけどね・・・。
2006-09-08 Fri 08:04 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
