とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・って言う出だしが多い私!w
2006-09-07 Thu 07:52
昨日はやっておりません~。

デッキは色々考えてました・・・。

ではいきなりですが第1回デッキを考えろ!~魏編~スタート!!w

R司馬懿強くなってるみたいなので色々考えてました!

R司馬懿、UC夏侯淵、R張コウ、SR賈ク、C李典

んーR司馬懿、UC夏侯淵、UC許チョ、SR賈ク、UC程でもいいかもです。

ちなみに夏侯淵入れてるのは武力8が欲しいからです・・・SRホウ徳どこ~?w
攻守自在から離間につなげたり、全体強化時の移動速度上昇(1.2から1.5倍になったらしいです)があるのでそれで連突かましたりと色々考えております。

次~連計・・・連計とな・・・。

UC司馬懿、UC于禁、R張コウ、R徐晃、C李典

ううむ・・・微妙・・・?

やっぱデッキ考えづらいんだよね・・・連計って・・・。

そして求心です!!

SR曹操、SR王異、R張コウ、SR賈ク、C李典

どうだ!今はやりの(?)弓兵も2体入ってますよ!?w
SR王異はUC荀攸でもいいかもしれませんね。
夢は離間からSR王異の暴勇の報いをやることですね~w
兵種も号令、妨害×2、反計で計略もバランスよく、いい感じだと思うんですけれど・・・。

こんな感じでいかがだろう・・・てかやってみよう!

が・・・お金ないので慎重にね・・・。

デッキは色々うかぶんですがそれを試す資金がねぇ・・・w


あとですね~今欲しいRがあるので誰か交換してください!

欲しいのがR蜀馬超、R趙雲、R孫堅、R周泰

出せるのがR郭嘉、R賈ク、R司馬徽、R孫権、R槍孫策、R田豊

ですよ!こちらは1枚に対して複数枚出すのでもかまいませんのでよろしくです!

でも厳しい気がするのは気のせいではないね・・・むぅ・・・。

とりあえず書かれてないやつでも出せるのあるかもなので一応いっていただければ考えます。

それではこの辺で~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんか店長さんから頼られてる? がびーん! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてバージョンアップ・・・されました~。>>
この記事のコメント
うちのホームの覇王様は魏武のコスト2にR司馬懿入れてました。曹操生きてても上から掛けれますからね。程の範囲が縮んだ分をR司馬懿の知力低下で防いだり。すごい万能っぷりを発揮してました。
2006-09-07 Thu 15:32 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
R司馬懿はぱちろ~3さんが4枚デッキで使ってましたね。
後、自分は虚脱と求心を合わせたデッキやってますね。
SR求心曹操、R徐晃、UC司馬イ、Rジュンイク、UC李通
って感じで、これが思いの他勝てたりします。w

R孫堅だせるので、R孫権、Rカクあたりでお願いします。www
2006-09-07 Thu 17:31 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
テイイクも李典も弱体化しましたからね~。
私は嬉しいですがww
R司馬懿は強いですよ。
マジで。22211が一番いいと思います。
ただ、カクも司馬懿も士気が重いからCヨウフの方がいい気が・・・
2006-09-08 Fri 01:02 | URL | キリン #gxXgGCNY[ 内容変更]
ほむほむ・・・
>ARIZONEさん
なるほどーそれはいいかもしれませんが・・・総武力が低くなるような気がするんですがそのへんは・・・やはり腕なのか!?w

>順平侯さん
連計はやっぱり強いですか?
はーなかなかよさそうなデッキですね・・・号令、妨害(しかも使いようによっては範囲馬鹿みたいに広い!)、反計・・・私だったらR荀をUC程にしますが・・・。
槍くれ~な人なのでw でも今だと弓のほうがいいのかな・・・。

ええとR孫権とR賈ク出せますよ~・・・えとコメント管理者のみで送り先お願いします。

>キリンさん
毎度コメントどうもです!
反計弱体化は私にとっては痛いのですが・・・まぁ修正されちゃったものはしょうがないので素直にあきらめるとして・・・w
賈クとR司馬懿は確かに士気重いですが知力低下させられるのがでかいですね。
先がけすれば賈クは知力低下と移動速度低下でR司馬懿は知力の低下具合が高い(-6)で相手の計略の使用をためらわせるというか、ほぼ封印できるのがいいですね~。
弱体化の小計は範囲は狭いし、向こうの火計とかは止められないですしね~、まぁでも使いようによっては十分強いと思いますけど・・・連計強化されたので郭皇后の弱体化の連計のほうが・・・いいかな?

2006-09-08 Fri 08:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
