とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか店長さんから頼られてる? がびーん!
2006-09-08 Fri 08:02
つーわけで・・・なにやらエクセルえらい面倒な仕事押し付けられました・・・。

まぁ、ほかの人がエクセル使えないわけじゃないと思うんだけど!?

店の漫画を今度整理するにあたってリストを作成するんですが、最初のは手書きでバーッと書き出したのと、本棚に入れてないやつとかは整理されてなかったのでパソコンに入力して、そこから整理することになりました・・・。

めんどい~勘弁して~ってか本何冊あると思ってんだ~。

確かに○×▲○■ 1~36巻 ってやるんですけど・・・それにしても量がね?w

普通の仕事に加えてこれやるとか拷問だっ!w

いや・・・ま・・・頼られてるのは悪い気はしないんですが・・・追加給金プリーズ!w

さてバイトの話はこれぐらいに・・・して・・・。



昨日もやってないのです・・・やる余裕がなかったともいいますが!

なので第2回デッキを考えろ! ~呉編~ スタート!!

まず強化されているのは~

SR孫策、SR呂蒙、R陸遜、R甘寧・・・など・・・。

てなわけで・・・

SR孫策、小喬デッキ!!

小喬! 小喬ですよ!! 孫策もかっこいいけど・・・(以下略)・・・なんですよ!!w

SR孫策、R周泰、C朱桓、R小喬、UC韓当

号令は柵とSR孫策や周泰の超絶強化(どちらも効果時間延長されてます)か知力が総じて低めならC朱桓の火計(ただし孫桓と知力同じなので過信は禁物)で焼き払います。

R小喬は超絶強化で撤退しないようにする(ただし状況見て結局死んじゃいそうなら助けずに)のと主力を妨害計略から助けます。
あと・・・こっそり攻城しにいかせたり・・・。

UC韓当は武力の底上げ&柵です。弓の楽進だよねw

誰か使って見てくれないかな・・・R周泰の戦器攻撃力上昇なのにもってない・・・R周泰すらも!!

次~SR呂蒙です!

麻痺矢デッキ!!

SR呂蒙、R甘寧、UC孫権、UC韓当、UC孫桓

しかしこれだと機動力が足らない気がする・・・。

攻め手にも欠けます。

SR呂蒙、R孫堅、UC程普、UC韓当、C虞翻

攻めの天啓、どちらでも麻痺矢号令、守りの火計って感じでしょうか?
まぁあくまでも想定してるのがそんな感じなんですがこればかりは実際やってみないと・・・。
UC程普はUC孫権でもいいと思います守りの幅が広がりますしね。
天啓で攻めてアドバンテージをとってガン守りってパターンを一応考えてます。

そして呉バラですよ~?

R陸遜、R甘寧、R孫堅、SR呉夫人、UC孫桓

陸遜で焼くか、R甘寧で主力だけちまちまやるか、R孫堅で一気に殲滅するか、孫桓で反計交わして焼き払ってみたり。
そして士気12からの超絶コンボ賢母天啓、賢母りっくんファイヤー!!など・・・バランスよくないですか?

R周瑜、R孫策(槍でも騎馬でもお好み)、R孫堅、SR呉夫人、UC孫桓

とか・・・呉バラは色々考えられるので・・・デッキ考えるの大変だなぁ・・・。

そんな感じです~。


それと引き続き交換募集中です~。

欲しいのがR蜀馬超、R趙雲、R孫堅、R周泰

出せるのがR郭嘉、R賈ク、R司馬徽、R孫権、R槍孫策、R田豊

ですよ!こちらは1枚に対して複数枚出すのでもかまいませんのでよろしくです!

あとメール便でということになりそうです。

交換してくださる方はコメントの方に~。

それではっ!






スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日はランバト~・・・デッキどうしよう・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて・・・って言う出だしが多い私!w>>
この記事のコメント
呉はきらいorz
麻痺矢号令とかもうね・・・
UC韓当はかなりの強カードですよね。
2006-09-09 Sat 00:00 | URL | キリン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 01:42 | | #[ 内容変更]
遅くなりました
>キリンさん
でも私には麻痺矢号令は扱いきれず・・・w
そうですね~UC韓当は弓の楽進っていっても過言ではないですよね~。
てか使用率ランキングが・・・高い・・・3位ぐらいでしたねw
2006-09-11 Mon 09:34 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
